+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しい母の日。
2007年05月13日 (日) | 編集 |
20070513135252
咲来と父ちゃんから母の日のお花を貰いましたp(^^)q

すっごいすっごい嬉しいです!!

外から帰ってきた咲来が、『どーぞ (^O^)♪』と差し出してくれたんです。
なんて言ったらいいか…本当に嬉しい!!o(^-^)o

お父ちゃん、咲来、ありがとう!

陽来も生まれてくれて、賑やかになって、大変だけど、楽しい毎日です。
素敵な家族をプレゼントしてくれたお父ちゃんに……
ありがとう (^^)
入院。
2007年04月18日 (水) | 編集 |
無事に入院しました。
いよいよ明日1時から手術だー!!


部屋は四人部屋。
私以外の三人は既に出産済み。そして初産。
看護士さんとのやり取りがなんとも初々しい(^^)
『泣いたらどうしたらいいの?夜は寝てもいいの?抱っこしていいの?』なんて。
私もそうやったなぁーなんて…。


夕方サクラが父ちゃんと寄ってくれた。
なんか全然寂しくないらしい(T_T)
今朝病院へ送ってくれた後、会社で社長の奥さんがみてくれるとのことで連れてったけど、かなり楽しかったらしい。
私に一生懸命話ししてくれたWW でもそのすぐ後、ばあばのとこで晩御飯食べると喜々としてかあちゃんに手を振り帰ってしまった。

夕べも何故か父ちゃんと寝る!と超珍しくかあちゃんから離れた。
かあちゃん、サミシーよー(T_T)
もうすぐ・・・
2007年04月13日 (金) | 編集 |
いつの間にか臨月になり、
来週には出産!!


散々悩んだんですが、結局帝王切開することにしました。
手術日は19日。13時~です。

私はたいした問題もなく順調に過ごしているのですが、
かかっている府立母子センターでは最近の色々の産婦人科問題の影響なのか
主治医が三人も代わってしまったり、予定日の1週間前になって
手術日の変更を言われたり、すこーし心細く(というか貧乏くじ引いちゃった感)なんだか軽く扱われているような寂しさを感じてしまっています(TT) 
ま、でも、それだけ危険性も緊迫感もない全く順調な事なんだと言い聞かせて(?)ますがww

そんなこんなで、ドキドキの残り7日間です。
サクラは入院中は私の実家へ行きます。
産後は里帰りせずに過ごす予定です。

最近のサクラは若干赤ちゃん返りなのか
単純にオッパイの匂いが強く出てきているせいなのか、
寝る時オッパイをいじりたがります。
夕べは『オッパイのいい匂いがするの』
とはっきり言いましたから、やっぱり母乳が少し出てきているのかな??
そうは言っても、たいしたイヤイヤ期も感じることなく、割と聞き分けよく、オモシロおかしく成長していると思います。
お腹にも『サクラですよ~』『あっ!ちょっとうごいてるわ!』なんて話しかけたり興味津々の様子。『もうすぐオギャーって出てくるねん』と分かってるのか?発言も・・・ww
さてさて赤ちゃんが出てきてもこのまま良い子ちゃんでいてくれるのかな?????
