+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャラ弁ならぬキャラご飯。
2006年05月31日 (水) | 編集 |
最近、妙にキャラ弁当やキャラご飯系が気になっている。

先日からあちこちのキャラ弁紹介ブログをさまよってはアイデアを
パックってお借りしている。
かといってもうちはサクラにはお弁当は必要ないので
父ちゃんのお弁当(時々しかいらないんだけど)をキャラ弁に
しようと企んでいる。

以前から、ご飯にハートを色んなもので書いたり、
おにぎり三つを顔にして、サクラと母ちゃんと父ちゃんに見立てたり
はしているのだが、なんかイマイチ可愛くならなくて・・・。


で、ご紹介したいブログがいくつかあります。
あまりの素晴らしさに、感動すら覚え、思わず全頁を見まっくてしまいましたww
mikachiさんの『おべんとにっき』とにかくちびっ子用キャラ度抜群!こんなこと出来るのか!?と驚きでした。
そしてコッコさんの『★(≧m≦)/ぷぷっと楽しいキャラ弁&簡単料理★』です。
こちらは、ワンちゃんがリアルだし、パパ用のちょっとなつかしキャラ弁当がお勧めです。


そして、すっかり感化された私は・・・・
キャラご飯第一号として
2006053101.jpg
ウサギとトトさん(サクラの大好き動物という事で)ご飯のシチューを作ってみました(^^)v
(写真がちょっとボケてるが;)

大して凝ってはいないんですが、サクラは喜んでくれました♪
そして、まずウサギさんの耳から食べ始め、DVC00069.jpg
『メメ!』と目潰しにかかり・・・あっという間にぐちゃぐちゃに(TT)

それでも、最近の食の細さを解消してくれる勢いで食べてくれましたww
この笑顔!DVC00073.jpg


母ちゃん、シアワセ♪♪


次回は父ちゃんのお弁当を・・・・・イヒヒ( ̄+ー ̄)キラーン
テーマ:離乳食・幼児食メニュー
ジャンル:育児
ムックとお別れ。
2006年05月30日 (火) | 編集 |
昨日の事です。

ダーリンの実家で飼っていた、ゴールデンレトリバーの
『ムック』が(犬年齢で)90歳で亡くなりました。


ダーリンの小さい時から飼い始めていて、子供の頃は一緒に寝たりもしていたようです。
ここ最近は、ムックは足が衰え、散歩に出ても(普段は庭で放し飼い)
少し歩くと途中で動かなくなってしまうくらい弱っていたようです。
そして、そのうち皮膚癌に侵され、つい先日手術したところでした。
手術後は元気さも取り戻したかのようで、
以前のように晴れやかな顔で出迎えてくれていたのですが、
それから一週間後の訃報でした。


義母は、最後の三日間、下の世話もしてあげ、毎日点滴につれていったり、それはそれは大切に看病しておられました。

私は何一つ出来なかったし、あまり触れる事もありませんでしたが
遊びに行っても、ムックが居ないと言うのはとても寂しく思います。

[続きを読む...]
テーマ:大型犬と暮らそう
ジャンル:日記
息抜き。
2006年05月29日 (月) | 編集 |
行ってきました。『ダ・ヴィンチ・コード』!


義母が、『看病疲れしたんちゃう?日曜ならサクラを預かってあげるから、夫婦水入らずデートしておいで』
と天使のささやき

早速、ダーリンとお出かけ。
実は義母が前日に『(略して)ダ』を観ており、よかったと
言ってたし、前からダーリンと観たいなあ、って言い合ってたんで
超ラッキー☆でした。

お義母さんありがとー(^^)/~


で、岸和田カンカンで観ました。
混んでるけど、ちょうどいい席が取れて快適に観れました。


感想は・・・
 単純に面白かったですw
そんでもって、ダヴィンチ好きの私には、いっぱいいっぱい名画が出てきて嬉しかった。
でも、いろんな解釈のことは最近テレビでバンバン紹介していたので目新しくなくなってしまって残念だったなあ。
それと、ヨーロッパの宗教戦争のことや歴史に疎い私にとっては
速い展開についてゆくのが必死で、見終わった後かなり疲れてしまった。久々に知恵熱でも出そう??
宗教観が盛り込まれてるので、賛否両論なのでしょうが、どちらかと言うと無神論者の私は、単純にもっと宗教を学んでからこの映画を観た方がより面白いんだろうなあと、無知の自分が悔やまれます。

いや~それにしても、あの時代って憧れます。
まさに天才がいて、魔法や科学が混在していて・・・
ダヴィンチや、ミケランジェロ、(時代が混同しますが)ガウディに憧れ続けながらも本物をまだ見たことがないのです。
いつかこの目で見に行くのが夢です。

嗚呼。ヨーロッパの美術館めぐりを思う存分してみたい・・・・。
世界の遺跡達にも壊れてしまう前に触れてみたい・・・・。


そんなこんなで、あっという間に終わってしまい、
まっすぐサクラの元に帰りました。
ママっ子病のはずが、全然平気に楽しく遊んでいたそうで
ちょっと『なーんだ』ですが、まあ、何事もなくよかったよかった♪

たまには二人きりデートもいいですが、結局は
サクラの話題ばかりの親バカップルでしたww

可愛いワンピをお土産に買ってきました☆DVC00056.jpg

テーマ:ダ・ヴィンチ・コード
ジャンル:映画
あっ!虹だ。
2006年05月27日 (土) | 編集 |
20060527184227
お散歩行こうと家を出たら、目の前に綺麗に虹が架かっていた。
本当久しぶりに見た。
なんだか幸せ気分(*^_^*)

残念ながらサクラには虹がよくわかってないようで、教えても見てくれてないかんじ。何のことを言ってるの?ってとこか?

おとうたんはテニス。
今日は(病み上がりの)サクラとお留守番。

でも、サクラは外に出たくてしかたがない。
そりゃ、一週間近くほとんど外に出てないもんなあ。
さすがに元気有り余って家の中で大暴れ。ベビーベットによじ登ったり(今日は一度落ちて泣いていました(>_<))、ソファから床ににダイブしたり(もちろん顔から行きますw(゜o゜)w)…。

余りの暴れん坊に母ちゃんちょっとうんざり。
しかも風邪から、すげーママっ子ぶりを発揮してくれて、マジ片時も離れてくれない。
父ちゃんにもなかなか行かないなんて初めての体験である。

おーい!サクラ、どうしちゃたのー(~_~;)?
サクラのトイレトレ。
2006年05月26日 (金) | 編集 |
さてさて、今流行のトイレトレ。サクラの今の状況をご報告いたします。

サクラはシッコが出ると、前をもぞもぞ・・・。
ウンチが出たりおならが出ると、『プー♪』と連呼いたします。
父ちゃんの『プー』にも『あっ!プー♪』とすかさず反応。


で、サクラのトイレトレーニングを5月15日ごろからなんとなく始めてみました。

なんとなくと言うのは、時間を見計らってトイレに誘導や、しそうなところを強制連行というのがとても面倒で出来そうになかったので
なんとなく、時間のある時にトイレに連れて行き、お尻を拭いて、水を流して、手を洗うの流れを教える事から始めました。




ところが!? ですよ!!

サクラは、トイレを遊び場と認識してしまい、しかも水遊び場!!

母ちゃんの隙をついては、トイレに行き、
水を流しまくり、蓋に乗っては手を洗うどころか(水の出るトコを指で押さえて)水鉄砲したり・・・・(°◇°;) ゲッ

補助便座を便座に乗せようと試みて、そのまま中にーーーーーー
ポチャン★(*0*;)☆ウキャーッ

あ~あ。。。
先がどうなる事やら・・・・とため息の日々。



しかし!!奇跡が!!!

サクラは風邪で苦しみ、トイレ遊びも落ち着いてきたこの頃。

な・なんと!!

昨日の事です。
初めての
『トイレシッコ&ウンチ』に成功しました!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!




・・・・・・・しかし、そこには悲劇が・・・・・・・!!??
[続きを読む...]
テーマ:トイレトレーニング
ジャンル:育児
ダメな母ちゃん。
2006年05月24日 (水) | 編集 |
日曜も、テニスの試合で、着いて行ってきました。
ほんとにいいお天気で、すっかり夏!!ってかんじでした。


試合会場の近くに遊べる公園があって、サクラと遊んでました。
すると、お姉ちゃんがサクラを誘って滑り台を滑ってくれました。
DVC00058.jpg
危なくないようにずっと背中を支えてくれていました。
階段ではなく、アスレチックみたいになっている所もちゃんと誘導してくれて、上手にすべる事が出来ました。

ありがとう!!!


そして、そのうち他の子の影響で、一人で遊ぶ楽しさも覚えたのか、
どんどん一人で遊びだした。DVC00059.jpg
一人で、登って滑ってきます。
順番も守れました。


父ちゃんも、無事優勝!

楽しい一日になりました。




・・・・・・・・・・が!?

夜中、サクラが燃えるような熱さ!!!
熱が出ました。
風邪引きの後なのに調子に乗って遊びに連れまわしたから
ぶり返して悪化したようです。

結局、普通のただの風邪だったんですが、
38~40度をいったりきたり。座薬の効果もたいしてなく、3日間苦しむ羽目に。
(苦しむといっても、サクラは熱の割には、機嫌良くてケロッとした顔して、遊びたがるから寝かすのに苦労しました)

次の日診察受けたけど、熱が全然下がらなくて、怖くなって。。。
三日目にもう一度診察受けたら先生には、
『熱だけでアタマがバカになる事はないし、そんなに怖がらなくて大丈夫です。』と言われました。
しかも、『熱ピタシートはやめなさい!嫌がってるし、気休めだけで効果なんて無いよ。脇を氷で冷やしたげるといいよ』と的確に指示いただけました。


ごめんなさい。
母ちゃんが悪いのです。
バカバカです。

早くよくなってね。
(四日目の今日は、熱も下がってきました。食欲はずっとあるので本当に熱だけの風邪でした。)


余談ですが、今回はいつものところがお休みだった為、病院を変えてみました。
今度の先生は、漢方にも詳しいらしく、薬にや対処法などとにかくしっかりとした信念の元に説明や指示をくれる方でした。
父ちゃんとも相談の結果、今度からこちらの先生を主治医にしようかと思っています。

主治医選びも、難しいですよね。

お別れ。
2006年05月24日 (水) | 編集 |
サクラのお友達が引越しする事になりました。
しかも、東京へ。

なかなか会えなくなってしまいます。
パパさんのお仕事の都合なので、仕方ないんですが
すっごく寂しくて・・・・(ノ_<。)うっうっうっ

もしかすると今日で遊びおさめかもです。DVC00055.jpg
こーたくん、わかってるのかサクラにとっても優しい。 すっかりお二人さん、いい感じです


この日は、夜に送別会が催されました。

ああ、本当にお別れなのかなって、余計悲しくなっちゃいました。
私はテニスをしないので、こーたくんとこーたままに会いに行ってたので、テニスについていくことも減っちゃうかもです。

でも!試合の時や、たまには大阪に帰ってきてくれるって言ってくれてるし、出来たらうちに泊まって貰おうと思っているので
これがほんとにお別れではないはず。
それに、もしかしたら数年後にまた引っ越しで帰ってきてくれるかもしれないし!!

向こうでも、元気に、テニスにも励んでくださいね!
こむぎランド。
2006年05月19日 (金) | 編集 |
やったー\(>▽<)/

親子教室に当たりました!!
我が家の地域には何故か育児サークルも、公園デビューするような人の集まる公園もなく、ママ友達やサクラの遊び友達探しに苦難しておりました。
で、育児支援活動の一環の親子教室が一駅向こうで募集しているので応募しておりました。
しかし!これがまた抽選が厳しく、前回は落選。
今回もダメもとだったんですが!!!!


なんとキャンセルが出て、追加当選!
200組中、たった20組(しかも1歳児10組、2歳児10組)の狭き門に当選ですよっ!

で、本日が初回。全10回を約5ヶ月で消化します。
一組欠席で、9組の親子が参加しました。
私立保育園でやっているので、先生は2人。
広く綺麗な保育室で始まりました。


ご挨拶のお歌を歌い、自己紹介をして、絵本の読み聞かせや
名札作り、リズム体操に・・・・・・・
おやつの時間♪

なんと手作りマフィンがでました。
しかも親子で2個。で牛乳と紅茶。
豪勢だあ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

いきなり、どんどん遊びまくるサクラ。
自己紹介から既にリーダー格に抜擢(?)される始末。。。
(特技は『腹筋』なんて紹介したせいか???←思わずウケを狙ってしまったw)
証拠写真2006051801.jpg



女の子3人がすぐ仲良しになって、勝手にぬいぐるみや絵本で遊んでる。
残りのBOYsはちょっとママに甘え気味で、なかなかママから離れない。
 でも、終わる頃には皆それぞれもペースで仲良しさんに。

すっごいご近所さんも男の子だけど来られていたし
皆さん素敵そうな方ばかり。
当たって良かった♪

先生も、『すごく貴重な時間ですから、多少無理してでも
全部に参加してくださいね。』と強気の発言。
今日はまずの顔合わせでしたが、
ますますこれからに期待☆

そして、お土産が出ました!!
すげ~DVC00054.jpg

分かりにくいんですが、かばんに、ボールに絵本。
かばんは結構おっきくて、色々使えそう。


で、実は・・・・・
[続きを読む...]
テーマ:こどもと一緒に♪
ジャンル:育児
とおちゃんのおみやげ。
2006年05月18日 (木) | 編集 |
とうちゃんが、サクラにお土産を買ってきた。

晩御飯を接待で食べて帰ってきた夜であった。
夜遅くに帰ってきて、何気にお土産を出すしぐさは
昔の漫画の酔っ払い親父の典型的なポーズww


でも。父ちゃんは、車なので飲んで帰ってないんだけどさ。

で、中身は・・・・
[続きを読む...]
焼きたてアンパンマン!
2006年05月17日 (水) | 編集 |
20060517173033
雨ふりなんで、パンを焼いてみた。
またメロンパン。

今回はアンパンマンにしてみた。
タイヘンやったけど、美味しくできたみたいp(^^)q
サクラと焼きたてをほお張る(^^)(^^)
サクラはまずアンパンマンにチュウしていた。

取り急ぎ携帯から焼きたてをお届けしました(^O^)

追加写真!
DVC00048.jpg
サクラがアンパンマンの顔に喰らいついてます!!
そう、クッキー生地だけを食べようとしている。

誰がこんな食べ方教えたの?????
おいらの誕生日!
2006年05月15日 (月) | 編集 |
誕生日!!


ってそんなに興奮するほどの事もなく、
月曜の始まりです。

もちろん父ちゃんはお仕事。
しかも最悪な事にいきなり私の寝坊で一日が始まってしまったっ\(゜ロ゜)ギョエー!

父ちゃんはちゃんと起きていたのに、寝ている私を起こさずに支度をしていた。約40分予定より遅れて起きた私は慌てる慌てる!!
ぼ~とした頭でなんとか朝ごはんが間に合った。 ホッ。


そして一日をひたすら掃除して過ごす。
サクラは『トトロ』漬け。(ゴメン。一日二回も観たら飽きたより覚えてしまって、セリフまで真似してる・・・;)

でも、無性に掃除がしたかってんもん。
で、何事もなく一日が終わるかと思った夕方。

お義母さんから電話が鳴る。
『お誕生日おめでとう!今からプレゼント持って行くわ♪』

ジャッジャーン!2006051501.jpg

見事なバラの花束が届きましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

しかもでっかいイチゴのホールケーキとチョコレート付き!
ケーキにはプレートがついていて名前も入ってました。

ありがとうございます~~~


そしてまた夕方、ご飯の支度を始めようかとしていたら
ダーリンから電話が。
『お出かけの準備をしておくように』と。
やりぃ!

欲しかったタオルを物色した後(残念ながら気に入ったのがなかったのでまた今度買って貰う事に)
晩御飯へ。

私のリクエストで、以前にも書いたけど、『びーふ亭』
というステーキ屋さんへ。
今回は写真なしですが。

サクラにはお子様セットをチョイスして、三人でもりもり食べました。
お肉、美味しかったあああ(=´∇`=)
あ~マジしあわせ~~♪♪♪

もちろん家に帰ってケーキも頬張りましたよん。

お腹いっぱいのはずなのに、ケーキは別腹のサクラちん。
犬食いですか・・・;2006051502.jpg

もっと頂戴よっ!2006051503.jpg


以上幸せ家族でした。

今年一年も皆幸せに笑って過ごせますように・・・・。

日曜はテニスの日。
2006年05月14日 (日) | 編集 |
今日は父ちゃんはテニスの試合です。
私がついて行くと負けるというジンクスがあると
父ちゃんがいつも言います。(`´)

そんなことないと思うけど、今日は家でお留守番。


そしたら昼過ぎに父ちゃんから電話が。
『無事、勝ったよ!来ないでくれてありがとう~♪』
だって!!ムカ~っ!

でもその後迎えに帰ってきてくれて、友達の試合見学へ一緒に行きました。
綺麗な原っぱのある公園内にテニスコートがあります。
DVC00027.jpg


クローバーやシロツメクサが(同じこと?)いっぱい咲いていて、
母ちゃんは思わず四葉探しに夢中・・・。いいことあるようにと必死!

サクラはそんな欲もなくお花を摘んで(後ろで這いつくばってまで探す母ちゃん)
   きりぇ~☆ 20060514.jpg


サクラは『ラ行』は何故か巻き舌になります。なんでや??


しばらくくつろいで、今日は終わり。でした。

明日15日は母ちゃんの35歳の誕生日♪
35はあんまり嬉しくないけど、(四捨五入で40代と言われてる!)
色々あっても、それなりに楽しく過ごしてきて、そして今幸せなんでいいのです(^^)♪

13日。神戸花鳥園へ。
2006年05月13日 (土) | 編集 |
朝から雨・・・・。

でも!夕べ夜8時前から爆寝をしていた父ちゃんが
朝7時半に起きた。
な・なんと休みの日だというのに・・・!
だから雨なのか???

で、せっかく早起きしてくれたし、雨でテニスもないので急遽、
『神戸花鳥園』へ連れて行ってもらうことに決めました!!!  20060516103844.jpg

早くイコ~!DVC00008.jpg
   おいおいっ靴を間違えてるよ~ww


出る頃には大雨。
でも!花鳥園は 大型ガラスハウスなので濡れないし空調も効いてるので大丈夫☆

[続きを読む...]
白髪か!?
2006年05月12日 (金) | 編集 |
や・やられた・・・・「(≧ロ≦) アイヤー


朝ごはんにホイップをホットケーキに塗って食べました。
サクラはホイップがかなりのお気に入りであります。

それを知ってて、無造作にカウンターに置いていた私が悪いんです。
台所で洗い物をしていたら・・・・ハッ!|o゜)
ジャーン!!DVC00006.jpg

そう、サクラが立っているところは食卓テーブルです。
い・いつの間に食卓に登ったのやら・・・( ̄Д ̄;)


そしてもくもくと舐め続ける・・・・DVC00007.jpg

おとなしくしているので、そのままサクラをほっといて、
ちゃっちゃと洗い物をしてしまう事に。

その油断がいかんかった。
まさかこんなことになるとは・・・(´Д`)
[続きを読む...]
テーマ:子供のマイブーム
ジャンル:育児
ホームベーカリーでケーキ。
2006年05月10日 (水) | 編集 |
またまたHBネタです。

GW中、とにかく簡単に作りたいので
まずは朝ごはん用にミルク食パンを焼きました。

自動で焼けるので、入れる材料にこだわって、
分量は『まりの部屋』を参考にしました。
↑このHPは何かと頼りにしています。
いろんな種類のパンレシピや、お菓子レシピが載っていて見てるだけで楽しくなってくる。 
でも結局は超簡単で、材料の買い置きのあるのしか作らないんだけどね。


写真は撮らなかった。見た目は食パンなんで。
味は・・・・

うん。ほんのり甘くて、特に皮が甘さと香ばしさで美味しい。
サクラも気に入って食べてくれてました。
(最近、サクラはパンを食べないのよね~)


で、片付ける前に、簡単ケーキを焼くことに。
HBでケーキは初めてなので、
シンプルにパウンドケーキ?のようなのにしました。
バナナやチョコチップを入れたかったんだけど、
粉入れる以外、面倒になってきたので何も入れずにプレーンに。

スイッチ入れて約1時間半くらいで焼けました。
DVC00003.jpg


いつも作るパウンドケーキより、キメが細かく詰まってる感じ。
でも充分膨らんでるし、美味しかった。
父ちゃんの提案で生クリームをつけて食べた方がより美味しく食べれました。
という事は味がシンプルすぎたんかな?

コレは楽チン♪
片付けも、手間も楽!
次は色々アレンジして焼こうっと!
新携帯!
2006年05月10日 (水) | 編集 |
新しく携帯を買い換えた!!!

今までのがドコモのP902P900(←間違えてUPしてしまってました。ごめんなさいっ!)だったんだけど、
なんせ画質が悪い!!!
つい携帯で写真を撮ることが多いのだけれど、どんなにいいショット撮れても画質が悪いといい表情がダメになってしまって悔しかったのよ。
でも、新機種は高いし~・・・
なんて言いながら文句を言っていたら
ついに父ちゃんが買い換えると言い出して、
じゃあ私のも!とおねだり☆


うちは夫婦で同じ機種の色違いにしているので
今回も同じの!
写真にこだわって、SH902iになりました。

さっそく出掛けた先で写真を・・・。
DVC00001.jpg

     DVC00002.jpg

いいかがでしょうか??
デジカメ程ではないけれど、私的には綺麗さに感動なのですが・・・。

やっぱり写真は綺麗が良いわあ。
おまけに今回の機種は写真の編集や機能もすっごい良いんですよ!
かなり優れもの! 
使い出してから分かる良さにまたまた感動です。
今回は当たりやなあ(^^)v
実家。後編
2006年05月05日 (金) | 編集 |
ああどんどんネタが古くなっていく・・・・
しかも書きたいことが溜まっていくう~・・・


と言うわけで早足で実家後編。

そう、実家二日目は家族総出(じじ・ばば・ひいばば・サクラ・かあちゃん)で、奈良ドリームランドへ行ってきました。

私が子供の時には大流行だったのが、今ではすっかり人気のない
遊園地になってしまって。
入場料無料になっておりました。が!お客が少なすぎてさみし~かったです。
それでも、それなりに楽しんできました♪P1020288.jpg


乗り物は、乗りに行ったら動かしてくれると言う状態。
でもサクラは乗り物に乗りたがらないの(本当は、乗らなくてもいっかと親の勝手な判断)で、炎天下の中、ただ見て回って楽しみました♪←セコっ!(~-~;)ヾ
メリーゴーランドに見とれてる・・・。P1020291.jpg

ホントの所、じじばばが一番楽しんでたんですがね。


そして、また次の日。
ばばのやっている喫茶店と100円ショップ(田舎行くと、野菜とかを道端で売ってるやつ)に遊びに行きました。
そしたら従妹の子供。サクラにとってイヤイトコ(合ってる?)も来てて・・・・
[続きを読む...]
実家にて。
2006年05月02日 (火) | 編集 |
27日から奈良の実家(田舎)に墓参りで帰ってきました。

28日が私の祖父の命日で、今年で8年目。
でも、数えでなぜか10年目とか・・・?よく分からんが??

久々の田舎。
寒いかと思ったら、お天気もよく、暑いくらい!


皆様お待ちかねでした。
そして、じいちゃんがリクエストに答えてくれました!
念願のボールハウス!!でっけーっ!!!P1020286.jpg

以前、savyさんで紹介されていて欲しくてたまらんかったの。(savyさん、しまじろうに続き営業?ありがとう!)

サクラもすっっごく喜んでくれて、
お風呂に入ってからも遊びまくり。
パジャマで失礼!P1020287.jpg

じいちゃんもばあちゃんも、おっきいばあちゃんもみんなでおおはしゃぎ!!
田舎も夜はこうして更けて行くのであった・・・・。


後編へつづく。
風邪からの復帰!
2006年05月02日 (火) | 編集 |
風邪でダウンしてました。

サクラも風邪の咳とハナタレだったんだけど、熱はなく
元気にハナタレてたので、
父ちゃんが相手してくれて、夕べ私は早く寝ました。


おかげで今朝からすっかり楽になりました。
サクラの風邪も大丈夫そうで、咳もおさまり残るはハナ。
でも随分マシになったみたい。
今回の風邪はコレで治まりそう。
良かった。
早速やんちゃぶりを発揮しているサクラ。P1020300.jpg
手に持ってるのはあんたのハナの付いたティッシュ!?
え??そうなん???P1020302.jpg




で、うわさ(?)のGWとやらですが
我が家は父ちゃんがずーっと仕事なので
遊びには行きません。

病み上がりもあるし、おとなしくしときます(;´д` ) トホホ


でも、実は27日から私の実家に行ってたのよ!
その模様は次に・・・。
