+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディズニーシー 9/26。
2006年10月20日 (金) | 編集 |
随分経ってしまいました;;

でも、記憶はまだまだ新鮮です!(・・・・ホンマかよっ。)


昨日の好天気とは打って変わって、朝から非常にいや~な感じの空模様でした。
ニュースを見ても皆さん口を揃えて、降水確率80%だの、90%だのとおっしゃる!しかも、豪雨の可能性ありご注意とまで。。。。(TT)

それでも、朝はまだ降ってませんでした。
ちょっと遅れて、9時半にシーにインパークした私達は、すかさず『ミート&スマイル』のキャラクターご挨拶のショーへと向かいました。
始まるギリギリ、10分前くらいだというのに、天候のせいか、平日の火曜と言うせいか、結構前の方にお邪魔できました。

しかーし!!
やっぱりそんなに世の中甘くなかった。
天候がと言うか(雨はまだ降っていない)がきついので、ショーはあるが、船から下りてくれない。
と言う事は、船の上から手を振ってくれただけ。
      2006092620.jpg
 コレでおしまい。


しかも、この後、雨が降り始め、風はビュービュー。。。
コレは台風では!?と思うくらいヒドイ。
普通では、遊びに出るような天気ではなくなりました。

もちろん。すべての(外での)ショーは中止。または、簡単な挨拶だけとなりました。シーでは、今最新の『レジェンドオブミシカ』という水上ショーが見せ場ナンですが、当然、ほぼ中止。挨拶のみでした。

シーでショーを無くしたら、私達は何を楽しめばいいのだっ!!

[続きを読む...]
スポンサーサイト
お詫び。
2006年10月20日 (金) | 編集 |
本当に長い間、更新をせず、ごめんなさいっ!!

祭で実家に帰ったり、ただひたすらサクラと遊び呆けていたり、
たいしたこともないのに、ただただサボっておりました(≧≦)スミマセン!

書きたい事は山となっておりますので、シーレポも含め、
まとめての更新になりますが、またまたよろしくお願いします。

あっ。一つ、嬉しいニュースもあります☆
では順に更新していきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
TDL旅行記。初日。
2006年10月01日 (日) | 編集 |
9/25。
ついに東京ディズニーランドへインパークしました。

まずはしっかりとホテルで腹ごしらえ。
オークラは食事が美味いらしい。・・・が、メインのビュッフェが混んでいて、勧められた奥のビュッフェへ行ったところ、品数が少なく、全体にしょぼくてかなりがっかりだった(TT)
それでも、サクラは立ち上がってまでガッツこうとしております。2006092506.jpg


すっかり元気な様子。よかったよかった♪ (^^)v

で、出遅れる事約一時間!!
開園8時に対して、ゲートをくぐったのが9時過ぎておりました。
当然、出遅れ感満載Σ( ̄ロ ̄lll)

で、出迎えのキャラ達には目もくれず、とりあえずハニーハントのFPをGETしに行きました。(11時~12時のパスでした)
        2006092508.jpg

そのすきにプーさんの店にて。(手にはしっかりとミニー団扇を仕込んでおりますww)


そしてそのままトゥーンタウンへ。
狙いはミッキーの家。
その前に記念写真2006092509.jpg



・・・・・なんてのんきな事をやっていたら、ミッキーの家は25分待ち!
かなりの好天の中、ずらっと並んでいるのが分かりますでしょうか??
  2006092510.jpg

もちろんそこら中がハロウィン
ミッキーの家の庭も、こんなミニーちゃんが居りましたww
        2006092511.jpg



そしてやっとミッキーに会えました!!!
2006092512.jpg

まず、ミッキーにサクラの手形付き葉書をサクラから手渡して、
(知ってました?ミッキーにお手紙渡すと、お返事が来るらしいって)
しっかりお話(手振り?)してから写真☆

5.6組を一度にスタジオに入れて、順番に写真撮りしてもらえるんですが、ミッキーの家をのんびり見て回っていた私達は、グループの一番最後になってしまいました。でも、そのおかげで、他の方よりゆっくりミッキーと話せて、完全に占領出来ちゃいました♪
(写真を撮り終わったらドンドン出されちゃうんで)
これは嬉しい誤算ですよね~(^^)

[続きを読む...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。