+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
天王寺動物園とトンボ池公園。
2007年02月17日 (土) | 編集 |
またまたためてしまっています(^^;

今回は家族でお出かけしたときのことを。。。
2月4日の最高に良いお天気の中、天王寺動物園に行きました。
改装工事もほぼ完成していて、前回とは違ってまた新鮮に楽しめました♪  
ライオンがキリンを狙っているかのような視線。。。2007020401.jpg
でも、ちゃんと溝で別れています。檻がないとこんなに自然でのびのびしているように見えますよね。やっぱり、いいわあ(^^)♪
2007020402.jpg名札は『ヒト』ですww2007020403.jpg 
サクラも写真の前でポーズを決める様になってきましたw  
と思いきやこの間抜けな表情!!2007020404.jpg

コレはポーズを決めたのではなく、夢中になってソフトクリームを舐めています。『ペロペロ・・・するねん!サクラの!!』と言って、なかなか分けてくれません(TT;)
ちょっと逆光ですが、大好きなゾウさんの前で。2007020405.jpg

今回はキリンさんと、ゾウさんとオラウータンさんが気に入ったようでした。かなり歩いたけど、ベビーカーにも乗らず、昼寝もしないで夢中になっていました♪ やっぱり動物園ってほのぼのして良いわぁ(^^)w


そして、ある日のサクラ。
2007020601.jpg
父ちゃんにバンダナをしてもらって、ハイポーズで何故か『いちばーん!』
なんで一番やねん???ww

お次は近所のトンボ池公園
前からお父ちゃんのテニスの試合では来ていたが、子供の遊び場には初めて。で、びっくり!!
結構、遊具や芝生や原っぱ、池に花畑が充実してるの!!!
しらんかったああ。そして、今日に限って超混んでる・・・;
2007021201.jpg
コレは『トンボ池』写らなかったけど、アヒルや鴨や白鳥が満載!
すぐ近くまで行けて、エサも与え放題。
大きな遊具はトンボ!とチョウチョがある。2007021202.jpg  2007021203.jpg

たくさんの子供に混じって大はしゃぎしている。。。父ちゃん??
見えるかな???

おべんと食べて、散々遊んで、最後は『水仙郷』で記念撮影。
2007021204.jpg  2007021206.jpg

サクラがいたずらっ子の顔してるなあ・・・。
お花をいじりたくて仕方がないらしく、つんつんして楽しんでた。


最近、ますます『女の子』になってきて、新しい服やフリフリの服を着せると嬉しがって周りの人に見せびらかして仕方がないww
前にちかネエに貰った赤い毛糸のパンツもかなりお気に入りで、
赤パンの時はスカートめくってパンツを見せびらかす。。。
鏡を見ては自分の事を『可愛いねえ、サクラちゃん♪』と自画自賛。
ちょっとイタイ女の子になってきたのか????

でも!もちろん父ちゃんはそんなサクラを見て、
メロメロなのよね~ww
