+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
お宮参り。
2007年06月10日 (日) | 編集 |
6月9日。 お宮参りでした。
先負なので昼1時に神社にしました。

あいにくの雨になるのかと思っていたら・・・・

美容院で着付けてる間に豪雨!!!
『ひえ~!!』と皆でびびっていたら・・・・・

神社に着くと ピーカン!!!!
青空になりました。

『陽来の名の通り、太陽を呼んでくれたんかな?』
と皆でニコニコ(^^)♪


陽来の着物を取り付け中・・・
    2007060901.jpg

これがまた綺麗な着物で・・・・
って写真にほとんど写ってないし!Σ( ̄ロ ̄lll)
    (別のデーターにあるのでまた次回に・・・。)


んでもって、本日の主役!!!(・・・・は陽来なんだけど)
2007060903.jpg

  後ろ姿。2007060902.jpg


コレを着せたくて、準備をがんばったのでした(^^)


今日は時間がないのでまた次回に続きます・・・・。
