+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
制服試着。
2008年02月26日 (火) | 編集 |
20080226171254
幼稚園の制服を着せてみた。

うるうるうるうる(T^T)(T^T)(T^T) 
↑感動の涙。(やっぱり超親バカ。)

幼稚園児だぁ~。

可愛いなぁ。

早いなぁ。

嬉しいなぁ。

楽しみだなぁ。

でもやっぱり少しさみしい…(:_;)

んなこと言ってるばやいじゃなく、名前付けに追われてきました(^-^;

マジ、やばいっす( ̄▽ ̄;)
お絵書き。
2008年02月12日 (火) | 編集 |
20080212222020
真剣に色を塗ってる。
すっごい真剣。

ふと絵を見たら、なんと!!
ちゃんと正しい色をそれぞれにはみ出さないように塗れている!
びっくり!!すっごーい。o(><)o(←親馬鹿健在!)

得意のプリキュアの絵も、顔から手足が出てたのが⇒体が出来て服も着てるし靴下や靴まで履いてる!

軽く感動だよ~(;_;)
(↑やっぱり親馬鹿×2)

あっ!サクラの目覚ましい成長の影で、ヒカルもさりげなく(いやメキメキと)成長しています。

なんとバイバイを意識的にするようになりました!
なんか意味ありげな言葉らしきものも発してます。でも何言ってるんかはわからなーい(?_?)

二人共、おもしろーい♪♪♪
し・しっぱい…(T_T)
2008年02月03日 (日) | 編集 |
20080203015501
またキャラ弁。

ついに『プリキュアのドリーム』 に挑戦したものの…。

予定した以上に時間が足らず、ばったばったして作ったらこんな姿に(T_T)

んー。ぶっさいく…。

ごめん。ドリーム!

今度リベンジして頑張るから許して!

でも咲来にはちゃんとドリームって分かって貰えて、何回も『見せて見せて!』と喜んでもらえました(^_^;)

お昼にお弁当を広げた父ちゃんにはかなり不評だったのは言うまでもないですね~( ̄▽ ̄;)
こらぁ(-.-;)
2008年02月02日 (土) | 編集 |
20080202214244
ヒカルが台所にやってくるのはいいんだけど…。

ヒカルは戸棚に入って何をするかというと…

鍋を食べる!??
鍋自体に味がするとは思えないんだけど、ガシガシやってる…(゜_゜;

やめてくれー!

しかもその前には買い置きしてる砂糖の袋の端っこをかじって穴開けて舐めてるし。
しかも二袋とも(-_-メ)

ネズミかよっ!

そして今。
父ちゃんのオヤツ、おにぎりせんべいの袋(未開封)にかじりついてます(。。;)
