+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
食いしん坊?
2008年03月16日 (日) | 編集 |
20080316210313
ヒカルが食べてるのは………

カエル。

今日、天王寺動物園でサクラが見たい見たいと言っていた、だーいすきな………カエル。

変な姉妹(´Д`)



追記。
咲来はカエルを堪能し、大満足の動物園デーになりました。
来週はイチゴ狩りに行く予定。(←母ちゃんの希望。)

誰だー!!
2008年03月05日 (水) | 編集 |
20080305172757
油断したらやられたっ!?

誰だよーっ!(-_-#)!












……犯人↓


20080305173113


この笑顔には勝てないっ( ̄▽ ̄;)
食い破ったな…。

ガムテーでひとまず補修です。ちか姉、すまん。
