+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物園。
2009年08月31日 (月) | 編集 |
20090831141907
夏休みも後一週間。って時にサクラに何処へ行きたいか聞いてみたら……

『じいちゃんと動物園に行きたい!』
と。


早速じいちゃんに連絡したところ、じいちゃん、それはそれは大喜びで、諸々の用事をキャンセルして(後回しにして?)金曜に行くことに。

もちろん!もれなくばあちゃんもついてきた(笑)
十数年ぶりとか二十年ぶりとかなんとか言い嬉しそうにはしゃぎながら…(^^)


ヒカルもサクラも動物大好きだし、まずライオン!次はぞうさん!それからキリンにぃワニ。ペンギンやサル、カメも見るねんっ!と二人共はしゃぎまくりの走りまくりっ!!

めちゃくちゃあつ~いし、かなり足痛くなったけど、じいちゃんばあちゃんも楽しんだみたいで、すごくいい顔して帰って行きました。
たまには親孝行になったんかな(^^ゞ


さあ。夏休みも後三日!と思っていたら、今日はもう最終日!!
明日から幼稚園だよ~。
また朝から戦いの日々が始まりまーす( ̄▽ ̄;)
遼くんと♪
2009年08月24日 (月) | 編集 |
20090824083017
空港で。


花火を見たついでに、遼くんと写真を撮りました。


どちらかと言うと、お父ちゃんが嬉しそう(笑)
このあと、お父ちゃんと遼くんの肩組んだツーショットも…(^^)^^*)


毎日、子供達と私はひたすら遊んでる夏休みです。
私も真っ黒だよ~(-_-;)
仲良し姉妹。
2009年08月11日 (火) | 編集 |
20090811095816
朝ご飯。

先に食べ終わったサクラが、ヒカルの食事を手伝っている。


『ヒカル!あーん。』
そう言って自分も口を開け、汁がこぼれないように手で受けて。


ヒカルもいつも以上に嬉しそうにいっぱい食べてる。



やっぱり姉妹はいいなぁ(*^-^*)
