+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
サンタさん♪
2009年12月09日 (水) | 編集 |
20091209080016
今の幼稚園で、最後のお弁当。

ソリに乗ったサンタさんにしてみました。
プレゼントをいっぱい積んでますp(^^)q

うちにもやってきてくれたらいいなぁ。でも26日に引越しなので、クリスマスどころではないだろうなぁ(-.-;)

じわじわと荷物を片付け、掃除しているが、まだまだ先が見えないです(T_T)
こんなんで本当に引越し出来るのか!?
うぅ…がんばります(/_;)
たまごっち。
2009年12月02日 (水) | 編集 |
20091202193413
最近はたまごっちがブームです。
『ラブリンとまめっち。』

まめっちの目って、作ってみるとなんだか怖い((゜Д゜ll))


12月に入ってしまった。
引越し準備が慌ただしくなってきました。
明日はサクラの新しい幼稚園の面接です。
サクラ、しっかりね!
