+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
スイートプードル
2010年09月24日 (金) | 編集 |

急に肌寒くなり、甘いものが恋しくなりました。
で、スイートプードルを焼きました。
大成功!!

女三人、食べ出したら止まりませ~ん(*^ー^*)
ポンデライオン。
2010年09月11日 (土) | 編集 |
イマイチ可愛く出来なかった〓
 
顔はバターライスのオムライス。卵を後のせにしたらよかったなぁ。具が透けて綺麗でないもんなぁ〓
たてがみをスパゲティ、またはミートボールばかりで作ると多すぎになるので交互にしたけど、それでも!かなり多かったらしい。
ちなみにミートボールは半分にカットしてます。
 
ミスドでもらったお弁当箱。
サクラには多かったし、ちょっと詰めにくかったよぉ〓〓
下の段がかなり浅いので、目をノリですると、上の段の底にくっつくの。苦戦してたら卵に穴あいちゃって。。。
ま、いっか。(笑)
 
最近ますます、言うことをきかなくなってきたサクラ。
都合悪いことや、面倒なことには聞こえないふり。返事も全くしない!そして睨んでくるように…〓
まだ5歳だよっ 。
かあちゃん、軌道修正にあの手この手いろんな作戦練って、挑んでいます。そんな今日この頃。。。
ちょっと疲れたなぁ。
志摩スペイン村のダル。
2010年09月03日 (金) | 編集 |
長い夏休み。
毎日あちこちとお出かけしまくりました。
盆地の地形故に、郡山の夏が暑いのかと思ったら、今年は特別暑い!とみんなから聞かされ、そーなんだと今更納得。
本当に暑かった。
 
それでも!いや、だからかな?本当に毎日何かしら予定を入れ、そのうち半分くらいはw予定!
かあちゃん、ガンバリました(笑)
それに付き合わされた子供達が頑張ったという意見もあるが…。
ま、楽しい、忙しい夏を過ごしました
 
で、スペイン村。
おとうちゃんとお盆に行きました。お盆なのに程良い人混み!
快適に遊びました。
子供達もかなり思い出になったようで、二学期初めのお弁当にリクエスト。
スペイン村のキャラ、ダルちゃん。
幼稚園でもウケてもらえたらしく、よかった
この夏、サクラはお勉強とバレエをガンバリました。ヒカルもひらがなを読めるようになり、そしてバレエを始めました。
二人共、逞しく成長しています。かあちゃんも少しは成長できてるのかな??
 
