+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
no title
2010年11月24日 (水) | 編集 |
明日(11月20日)はサクラの6歳の誕生日です。
お誕生日おめでとう!
ってことで(芸もなく)6です。
タコウィンナーだけ頑張って、またまた適当です(笑;)
今見たら、おかず全体で何かにすれば良かったなぁ。
次はそうしよう。
マンネリ化してまぁす。
 
それと!
明日はヒカルの3歳の七五三!
もちろん二人共着物&日本髪。
母ちゃんもwばあばも着物で決めます。
気合い十分!!
晴れますように!
白アンパンマン。
2010年11月24日 (水) | 編集 |
ぼちぼち温めごはんの季節です。おかげでまた白オンリーごはんです(T_T)
ふりかけも、のりも駄目なんです。面白くないです。
適当になっちゃいます。(なぁんていつも適当なんだけどね(笑))
キティちゃん。
2010年11月05日 (金) | 編集 |
最近、朝が余裕ないです(--;)
子供達もダラダラで怒っても用意しなくて、ますますイライラバタバタなんだけど、私も体が重くて、パッパッと動けません。
トシか??(T^T)
 
