+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
しまった!
2005年12月02日 (金) | 編集 |
20051202151204
サクラの風邪はたいしたことなく、ハナタレやけど元気です。うわあうわあ!とでかい声を出してガサガサと遊んでいます。
しかーし!
母ちゃんに風邪がやってきました(>_<)
のどか痛い。
それだけやねんけど、痛いねんっ!
まだ初期段階。多分明日辺りがピークになるのではないかなあ。
薬、飲まれへんのにぃー。もうおっぱいやめちゃおうかなあ。

皆、卒乳の時期とかってどうやって決めてるんやろ?
卒乳したら、その夜、子供はどうやって寝つくんやろ?
夜泣きしたら?
ハルおっぱいはどうするの?

誰か教えてー!
コメント
この記事へのコメント
アドバイスありがとう!
◆花梨さんへ。
 
そおなんですよ。風邪引いちゃって。
でも、もう復活!!
一日ゆっくり寝たし、大丈夫。ありがとう。
卒乳、ホント未知の世界で悩むよね~。
うちの子にとってはどうなんだろう・・・ってね。
いつか卒乳したら、その経緯詳しく書きますね!


◆ちか姉へ。
 
ありがとう。調べてくれたん??
早速、見てみます。
なんか、ちか姉、まるで母経験あるみたいに
育児に詳しくなってそうやなあ。(笑)
2005/12/05(Mon) 14:08 | URL  | クミコ #-[ 編集]
パソから読んでみて
この人、3人のママらしいんだが、
卒乳について詳しく書いてるよー。
いつ、ってのはママが決めてよいらしい。
母乳でずーときた子は離乳食をしっかり食べられるようになってからだって。

http://plaza.rakuten.co.jp/yokubarimama/2008
2005/12/03(Sat) 14:10 | URL  | ちか姉 #-[ 編集]
あららー
ママさんまで風邪ひいたら大変!
ゆっくり休養できるときにしてくださいなー♪

たしかに卒乳ってどうなんでしょうねー。
本では欲しがるまであげなさいーとか書いてありますが・・・。

もし2人目とか希望されてあるのなら、それを機に止めた方がいいのでしょうかねー。
難しいわぁ(・Θ・;)
2005/12/03(Sat) 09:50 | URL  | 花梨 #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
