+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
いっしっし(~Q~)
2005年12月03日 (土) | 編集 |
母ちゃんはまだ風邪っぽい。でも、お父たんがテニスに行くというので、サクラを連れていってもらった。

ホンマの所は寝込むほどのつらさではないんだけど、まあ、たまには(丸一日は初めて)一人でサクラをみるというのもいいんでないかい?と思い、
母ちゃんしんどいから寝る。ゆっくり寝る。
と言って父ちゃんにサクラを預けた(^_^)/~

一通りの家事を済ませて(いつも半日かかるのに一人だと一時間で終わった!)今、布団に入ったトコ。
この文は携帯で打っています。
一応寝るけど、なんかもったいないから、ちょっと本でも読んでみようと思う。
先日姉から貰った『空のオルゴール』故、中島らもさんの本。

あー静か。
ちょっぴり家が広く感じてちょっぴりさみしい……。

皆、早く帰ってきたらいいなあ。
コメント
この記事へのコメント
ほのパパさんへ
ありがとう。
おかげですっかり復活!!
もう大丈夫です。
ほのちゃん、鼻血混じってたんですか?
鼻の粘膜に傷入っちゃったんかなあ。
私はかなりショッチュウ鼻血出す人やから、
くしゃみで鼻血ブー、顔洗ったらブー、
もちろん鼻かんだらブーで、鼻血には慣れっこなんですよ。
でも、我が子のことは心配ですよね。
ほのちゃんも早く完治しますように。
2005/12/05(Mon) 14:15 | URL  | クミコ #-[ 編集]
お風邪大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
お大事にしてください。

うちの娘も風邪を引いていて、今朝のクシャミではなんと血が混じった鼻水が…。

夜には大分良くなったんですが、少し焦りました(汗
2005/12/04(Sun) 02:11 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
