+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
振り返るといつもそこにあるもの・・・
2005年12月13日 (火) | 編集 |
ふと写真を見返していたら・・・

いつもサクラのそばにあるもの。

それは・・・・

寝返りがやっと出来た頃・・・P1000024.jpg
      或る時は食べちゃったり・・・P1000083.jpg
 はたまた或る時は二つも抱え込んで・・・P1000089.jpg

 

   そして今日も・・・・P1020041.jpg



そうなんですよ!
何故か父ちゃんのパンツがお気に入りなんです。


洗濯をたたんでいるといつも父ちゃんのパンツだけ奪われます。
なにかよき香りでもするのだろうか????


テーマ:子供の成長
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ほのぱぱさんへ
えっ!
床掃除してくれるんですか?
いいなあー。
うちもコロコロを見つけるとコロコロ・・・てやってますが、カバーつけたまんまだから意味なしっ! はあーv-355
2005/12/18(Sun) 08:22 | URL  | クミコ #-[ 編集]
うちは取り込んだばかりの雑巾を持っていきますよ。

で、床掃除をするんです。

掃除が行き届いていない というメッセージなのかな…(汗
2005/12/17(Sat) 00:47 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
さーたんははさんへ
えっ!?
もしかして、ちびっこってイキモノは父ちゃ
パンツにハマるもんなんやろか??? (笑)
しかし、さーたん、パンツかぶることを知ってしまうなんて、なかなかツウよねえv-218
2005/12/15(Thu) 06:05 | URL  | クミコ #-[ 編集]
本当に、いっつもパンツと一緒!
うちもパンツ好きだけど、そんなに写真はないです!
なぜか靴下じゃなくってパンツなんですよね。
最近は、ちちのパンツをかぶって歩いてたりします。
2005/12/14(Wed) 00:36 | URL  | さーたんはは #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
