+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
遊び
2005年12月14日 (水) | 編集 |
サクラにとって、遊びがだんだん複雑化してきた。
『中辻 サクラちゃん!』とフルネームで呼ぶと手を挙げたり、
ウサギちゃんは?と聞くと両手を挙げて耳のつもりをしたり、
糸巻きのぐるぐるも、『トントントンできたできた』のとこまでつなげてやったり、
『頂戴・ありがとう、あげる』をエンドレスでしたり、
ボールを投げたら取ってきたり(犬みたい)、
読んで欲しい絵本を持ってきたり、
それからそれから・・・・




気に入らんことがあると『キイィィィー!!』と叫んだり
物を(特にリモコン)取り合ったり(マジで力強い!)




おっ!
う○ちをしたら寄って来る!・・・・遊びじゃないか(笑;)




なんか色々出来るようになってくると楽しいな。
ちゃんと反応してくれてると面白いよな。
もっともっと色んな事して遊びたいな。
さてさて明日は何して遊ぼうか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
