+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
西松屋
2005年12月15日 (木) | 編集 |
20051215153905
暇やし、今日はちょっぴり暖かいので買い物に。
駅そばの西松屋でハイソックスを買おうとやってきた。
タイツを買ってあるんだけど、タイツの上にズボンを履くとどうやらオムツが蒸れるらしく、かぶれてしまう。
でも寒いし、ハイソックスにしたらいいかなあ。と。

でも、どうやら本人は新しい服が欲しいらしい。
しかも自分でセレクトしたいらしい。

母ちゃんのセンスはイカンのか!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
★ミホリさんへ
えー!あのまんまちゃん、西松家のやったんですか??
すっごい可愛いから、絶対もーっとおしゃれなとこのやと思ってました!(西松家さんごめんなさいっ) 
ハルくんが着ると着映えするよ!
そんな可愛いの、置いてたかなあ???


★ほのぱぱさんへ
結局、靴下と、ベージュの暖かそうなスモッグみたいなのを買ったんだけど、
本人は気に入ったのかどうだか・・・?
でもそのうち、コレはイヤ!とか言い出すんだろうなあ。
やっぱり、褒める作戦がイチバン???
2005/12/18(Sun) 08:30 | URL  | クミコ #-[ 編集]
うちも自分で選ぶんです。

好きな物の基準がよくわからないですよね。

最近は褒めまくって、買ってきた服を着させています(笑
2005/12/17(Sat) 00:49 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
一体どんな服をセレクトしたのかな・・・?
ハルが着てた、まんまちゃん着ぐるみは
実は西松屋で買ったものなんでした・・・
ひょっとしたらあったかもww

女の子はタイツとかスパッツとかカワイイのが一杯あって選び甲斐ありますよね~♪
うらやましいわ(^^)
2005/12/16(Fri) 22:38 | URL  | ミホリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
