+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
父ちゃんと買い物
2005年12月17日 (土) | 編集 |
朝一から神戸HATのべビザラスへ行ってきた。
サクラの新しい靴が欲しかったんだ。
ちょうどTVの『なるトモ』でベビー靴が日本最大級!
なんて紹介してたから早速!!P1020056.jpg
父ちゃんが赤い靴がいいって言ったので、コレに。
お店の方にも見てもらいつつ履かせるとなかなか歩きやすそう。
『なるトモ』の撮影話もしつつ、店頭にはなるみちゃんや陣内が触った靴を展示してました。記念に父ちゃんがいっぱい触って手垢つけときました


ついでにお店も見学。
まだ11/27にOPENしたてだから綺麗だし、品揃えもいいの!!
楽しかったよ~。
サクラは展示品のぷーさん車が気に入って、
自分で乗ったり、押したり広い店内をぷーさんと移動。
まだ朝早くてお客さんが少なかったのでお店の方もニコニコと
して、サクラの暴挙を笑ってくれました。
ごめんなちゃいね。
可愛いの見つけた!P1020054.jpg

サクラ、コレ乗る!P1020053.jpg

おっきい豚さんがいてる!にげろ~~!P1020055.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
