+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キーキー
2005年12月20日 (火) | 編集 |
最近うちにはキーキーとヒステリックにわめく
子豚がいる


マジうるさい。
なんでやろう・・・。
じるさんの魔法のおっぱいの中で、
小麦粉をよく食べさせるとキーキー言うという説が載ってたけど
小麦のせいなのか???
単にかまって欲しいだけなのか?
もっと何かを伝えたくてでも伝わらなくてイライラしてるのか???


とにかく甲高い声でわめきまくる。
どうしたらよいのかわからない。
もしかしてそんな声が出ることが楽しいのか??



なにか対処法か解決策がないものか・・・・。。。
う~~~ん~~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちもすぐに怒鳴ったりしてきます。
本当にどうやったら治るのか知りたいです。

時期が立てば治るのかな…。
2005/12/25(Sun) 17:19 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
さーたんははさんへ。
やっぱり奇声発したい時期ってあるんですかねえ。。。
いや~でも小麦が原因にあるならマジ怖いですよね。食事、やっぱり小麦多いですようちは。 
和食派なんですけど、サクラが良く食べるメニューが小麦物が多いんですよね。
そのうち落ち着いたらいいんですけど・・・。
2005/12/21(Wed) 16:48 | URL  | クミコ #-[ 編集]
うちも半年ごろに、もんのすごい奇声に悩まされました。
その時は離乳食はじめてなかったけど、小麦の話は気になりますよね~。朝食パン、昼食うどんなんてときもあるので、密かに気にしてたりします。
声がでるのが楽しいだけのような気もしますよね~。
うちはいま、つぶやきがブームです(笑)
2005/12/20(Tue) 22:26 | URL  | さーたんはは #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
