+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだかな~
2005年12月23日 (金) | 編集 |
父ちゃんが忘年会。
まだ帰ってきません。
サクラは今夜は早く寝てくれたので(ちょくちょく起きますが)
年賀状の住所録作ってます。
デザインは全く出来てません。やばいっすっ!


父ちゃんは明日はテニスの試合だそうです。
土日は一緒に過ごせそるんですが、
なんとなくテニスに一人で行っちゃうと寂しいのです。
おうちよりテニスが楽しいのかなあ~なんて
テニスにやきもちやいてみたり・・・。
行ったらあかんわけじゃないんだけど・・・
寂しいのよ。なんとなく・・・。


夜中なんでしょうもない独り言が出てきますねー。
暇つぶしのだらだら書きなんで許してくださーい。


あっ。サクラが起きちゃいました。
あやしてきまーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お返事。遅くなりました!ごめんなさい。
☆さーたんははさんへ。
う・うらやまし~!!素敵な旦那様ですよね。
うちは、しょっちゅう『友達と遊んできたら?』
『実家へ顔見せに帰ってきたら?』と言ってきます。
もちろん!私が出掛けると自分もテニスに行きやすくなるから!!
私はとにかく一緒に出掛けたい派なんでね~~~。ホントうまくいかないもんですね☆


☆SAOママさんへ。
ようこそです~~!
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
うちのサクラは誕生日の日から一歩二歩と歩き出して、それからはとにかく歩きたいみたいでどんどん歩くようになりました。
今は階段を登りたい病ととにかくうろうろ歩き回りたい病で追いかけるのが大変になってきました。
でも寝返りやハイハイはすっごく遅かったんで、やっぱり本人の気分次第ですよね~。
きっと、あらっ?って感じで歩いちゃいますよ!楽しみですね!
歩いたら教えてくださいね!!


☆SAVYさんへ。
うちの父ちゃんは高校ぐらいからテニス始めてるようで、もっぱらパワー派です。
背がでっかいので(187CM )上からブンっって振り下ろす力が強いのだそう・・・
でも私は全くしないので、ルールも知りませんでした;;
最近は『テニスの王子様』でやっとカウントが取れるようになりました(笑;)
土は一日デートしちゃいました(^^)


☆ミホリさんへ。
なんかねー、応援というか、会場に行ってみたいんだけど、父ちゃんが嫌がるんですよ。
とにかく気になるから集中できなくなるとかって・・・。
まさか独身で通してるから???(笑)なんて突っ込んでみるんですが、やっぱり連れてってくれませーん。
旦那様、夜勤ですかあ。それはマジでさみしいですよね。その分、一緒に過ごせる時はいつも以上にラブラブしちゃってくださいねー♪
・・・私が言うまでもないか・・・(笑)
2005/12/28(Wed) 21:27 | URL  | クミコ。 #-[ 編集]
テニスの試合とは、本格的ですね!
応援に行ったりするんですか??サクラちゃんと。
土日は家族でゆっくりクリスマス過ごしたのかな??
メリークリスマス♪

ちなみにうちは夜勤でいませーんww


2005/12/25(Sun) 22:19 | URL  | ミホリ #-[ 編集]
パパさんテニスされるのですね。
うちのパパも学生の頃していたようですが、今は全くで中年太り差し掛かり気味のお腹してます…
普段子供と2人きりの生活だから、休日はやっぱりパパにいて欲しいですよね。
子供と2人だと、まだ会話も成り立たないし…
パパさん土日たっぷり家族サービスですね。
2005/12/23(Fri) 22:17 | URL  | savy #-[ 編集]
こんにちは♪
ご訪問、ありがとうございました~v-290
さっそく遊びにきちゃいました!

サクラちゃん、かわいい♪笑顔がすてきだわァv-10
もうあんよ、出来るのかな?うちは、まだまだ一人歩きは、する気ナシ!って感じです(ノ_-;)ハア…

そうそう、うちも年賀状、全然まだです!
バタバタしてるうちに来年になっちゃいそう・・・急がねば!

また、遊びにきますねv-422

2005/12/23(Fri) 20:56 | URL  | SAOMAMA #MOKEpaOg[ 編集]
パパさん、テニスの試合ですか~。
出番以外の待ってる時は寒いでしょうね。
う~ん、うちの旦那は趣味があまりない人なので、
飲み会以外はあまりひとりででかけることないんですよね。そんでもってできれば家族と一緒にいたいひとなので、困ってます(笑)
買い物とかひとりでしたかったりするんだけど、ついてこようとするし~。実家に私とさーたんだけでお泊まりするなんて絶対無理なんです。(自分は飲み会で深夜に帰って来るような日でも!)
私としては、たまにはテニスくらいでかけて欲しいところです~。うまくいかないものですね♪
2005/12/23(Fri) 13:41 | URL  | さーたんはは #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
