+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス。
2005年12月28日 (水) | 編集 |
やっとクリスマスねたを・・・。
P1020083.jpg

なんと!一日サクラをお義母さんにみてもらって、
ダーリンと二人でお買い物に出掛けました!!
丸一日二人で出掛けたのは初めてで、新鮮だけど、やっぱり二人してサクラのことが気になって仕方なかった。
大急ぎで買い物をして、晩御飯に梅田の
『ピッコロ』のチキンカレーを食べて帰りました。←マジ美味しい!
クリスマスにカレーって・・・?
なんて思わないでね。久々に食べたかってんもん!!


写真はサクラへのプレゼント。お風呂のガアガア達です。
ツリーは今日買いました!安売りしてました。
ガラスの球体に青色の水が入ってる。前から目をつけててん!
ケーキはお約束でチョコケーキ。



***********************
朝起きてきたサクラ。 P1020079.jpg
両手に父ちゃんからのプレゼント(忘年会の戦利品)を抱えて
のっしのっしと出てきました。寝癖もばっちり!


おまけ。
ちか姉ちゃんから届いた絵本。
『みっけ!』っていう本で色んなものが写ってる写真から
何かを見つける絵本。なかなか難しい。
でも、色々ホントに色々写ってるから楽しい☆P1020085.jpg

サクラもハマって、何か指差してミッケ!して遊んでます。


忙しいけど、ラブラブのクリスマスでした。
あっ。サクラはお義母さん家でいい子にしてくれてました。

スポンサーサイト
テーマ:遊び
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ミクさんへ。
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ミッケ、楽しいですよね♪
でも、ホントアタマが硬くなってきたせいか、
なかなか難しいんですよ~v-393
アタマのトレーニング、しなきゃだわ!!

またお気軽に遊びに来てくださいね~☆
2006/01/11(Wed) 15:01 | URL  | クミコ #-[ 編集]
はじめまして。

とってもカワイイブログですね☆
ワタシのおウチでもいま、「ミッケ」の本を
やっています(*^_^*)
とっても楽しい本ですよね☆
2006/01/06(Fri) 08:16 | URL  | ミク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
