+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
五ヵ月の頃。。。
2005年09月27日 (火) | 編集 |
20050927163303
ふと写真を見返してみると、咲来って五ヵ月の時点で既に丸々やってんなぁ。
しかもソフトモヒカン!
これはある日、シャンプーリンスをアジエンスに換えたら落ち着いた。アジエンスおそるべしっ!
話は戻るが、咲来は産まれたとき、母ちゃんが妊娠中毒症になってしまい、急の帝王切開で、2648キロで、体重よりも見た目がガリガリで痛々しかったほど。。。で、ばんばんオッパイやミルクをあげてたらみるみるぷくぷくに!あちゃっ。と思いミルクを止め、オッパイだけにしたが、丸々は変わらず。
まわりは皆、口をそろえてハイハイするようになったらスリムになるよ。と言ってくれたが、高速ハイハイする今はますますこぶたに…。最近は、皆が口をそろえて歩きだしたら………と。もういいっ!そんな気休めなんてっっ。
きっとこれも個性さっ!!
やっぱり親馬鹿か…(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
じゃいさん、うまいこと言わはるなあー。ふむふむ…なんて言ってるバヤイじゃないにょろ(笑;)
あーでもミホリさんのように実話で締まってきてる方もいはるし、今後に期待します。ハイ。
一ヵ月違いの男の子ですか!男の子も可愛いやろなぁ。良かったら写真見せてくださいね。(ここにって貼れるんかなぁ?)
それにしてもちか姉、脂肪量が決まるのは二歳やろうっ!またそんなびびらせようったってそうはいかんにょ~!
2005/09/28(Wed) 15:49 | URL  | クミコ #-[ 編集]
うちも丸々して、生後1ヶ月検診で2キロ増えて
病院でおデブちゃん呼ばわりされてました(笑)
腕はちぎりパンみたいでしたけど
最近歩き出して体が引き締まってきたような・・・
男の子だからなのかな?
ふくふくした女の子、かわいいじゃないですか♪
ウチは10月生まれなので1ヶ月違いなんです(^^)
2005/09/27(Tue) 23:41 | URL  | ミホリ #-[ 編集]
そりゃあねー
「ハイハイ」の次は「歩いたら」・・・に決まってやん。
気休め、気休め。
2ヶ月やったっけ?2歳やったっけ?体脂肪の量がきまっちゃうのって・・・
2005/09/27(Tue) 22:45 | URL  | ちか姉 #L7pKSJWo[ 編集]
経験談
で、次は『幼稚園入ったら…』次は『成長期やしな…』更に『娘さんになったら…』と続いて、最後は『まあ。ふくよかでよろしいやん』と何とも…(-o-;)
2005/09/27(Tue) 19:20 | URL  | じゃい #d1qwzFt2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
