+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
親子で公園
2006年01月11日 (水) | 編集 |
風邪なんて言いながら、日曜は公園に行ってたんですよ。
親子でのんびりお出かけは久しぶり♪


近くの神社へお札を頂きに行って、その近くの緑地公園へ。
犬(?)を連れて、ついて来てるか確認しながら
トコトコトコ・・・IMG_0550.jpg



遊具に辿り着いたら、真っ先に滑り台!!!
見ただけで嬉しそう♪
ワクワク☆ドキドキ☆☆IMG_0551.jpg


IMG_0552.jpg
きやー!!
たのしー!楽しすぎるわ~!!


お次はブランコ!!!IMG_0553.jpg
ん?? 父ちゃんのほうが楽しんでないかい??
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
花梨さんへ。
そんなお姉ちゃんになりました??
嬉しいー♪
歩き出すと急におっきい子になっちゃった気がしてしまいます。ちょっぴりさみしい・・・。
みちゅちゃんもイタズラ盛りなようで・・・♪
ホント子供ってあっという間に大きくなっちゃうのね~(^^)
2006/01/12(Thu) 18:05 | URL  | クミコ #-[ 編集]
おめでとうございます(遅!
挨拶が遅くなりm(*- -*)mス・スイマセーン

咲来ちゃん、見ないうちにすっごくお姉ちゃんになったですねー!
ちょっと感動しちゃいました!!

お父さんと楽しそうにブランコしてる咲来ちゃん、可愛いですね~♪
2006/01/12(Thu) 10:10 | URL  | 花梨 #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
