+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲーセン
2006年01月12日 (木) | 編集 |
ダーリンが接待とかで、んまいものをご馳走になりに新地へ向かったので・・・・というわけではないが、
暇なんで、用事ついでにショッピングセンターのゲーセンへ。
ホントは通り過ぎる予定が、
サクラがドンドン入っていってしまって追いかけつつ中へ・・・。
(決して私から進んで入ったわけではないんですよっ!!ホンマホンマ)


で、サクラとアンパンマンの乗り物に乗って遊んだ後、
やっぱり、お決まりのUFOキャッキャーへ。
これは!というものだけに狙いを定めたのに
今日に限って全くダメ・・・(TT)
前に来たときは結構ホイホイ取れたのに。
200円で3個取って帰った!


でも・・・今日はホントにダメでした。


ふと気付くと、2000円も使ってしまってました!Σ( ̄ロ ̄lll)ガビー!

きょうの唯一の戦利品・・・・・
P1020098.jpg

いやーっ!!誰も何も突っ込まないでええええーーー!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほのぱぱさんへ
そうそう!
私は子供の時は、必ずお菓子の取れるヤツをやりました。
今みたいにはゲーセンがなかったし、不良の行くトコ!って教えられていたから(←いつの時代やねんっ!)、もっぱら家族旅行とかで行った温泉のゲームコーナーでしたけど・・・。
2006/01/18(Wed) 08:17 | URL  | クミコ #-[ 編集]
こんばんわ( ^o^v
ありますよねー、ゲーセンで予想以上に使うことって。
子供と一緒に行くと、やらせろ~といって必ず何かしらの捕り物をやってますよ(T_T)
2006/01/17(Tue) 00:43 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
◆さーたんははさんへ
そおなんですよ~!!
なんだか大変な年越しでした(^^;
ま、それでも年は越しちゃうし、正月もやってくるっちゅうことですな・・・。

ゲーセンに行ったことをダーリンにバレて
(コレ見てるから当たり前か・・・)
なにスッテんねんっと怒られまちた(′д`;)


◆ミク@キラキラダイスキ さんへ
そおなんですよね!!
ついつい誘われちゃうんですよねえええ!!
景品がすごくいいものに見えちゃったり・・・
あかん!すっかり良いカモだわな。


◆ミホリさんへ
な・なんでわかるん!?
バレたかv-397
そうなんですよ。今回、完全に負けました!!
くやしいっす!!!
2006/01/16(Mon) 17:49 | URL  | クミコ #-[ 編集]
あっ。アンパンマンの乗り物で最後に出てくるアメでしょww
UFOキャッチャー、撃沈でしたか・・・
ハル父がよくやりますが、ダメなときってありますよね。
とはいえ、私はヘタクソなのでいつもダメなんですけどね~ww
2006/01/15(Sun) 18:34 | URL  | ミホリ #-[ 編集]
200円で3つはスゴイですね!!
そんな人見たこと無~い!
こんどコツを習いたいくらいです(*^_^*)

でもUFOキャッキャーって、取れなくても、
何だかついついやりたくなっちゃうんですよね(>_<)

2006/01/13(Fri) 18:08 | URL  | ミク@キラキラダイスキ #-[ 編集]
おひさしぶりです。
年末年始、突発に骨折に大変でしたね~。
ちなみに私はUFOキャッチャーで何かをとったこと
ありませんよ~~!(威張るなって?)
2006/01/12(Thu) 23:57 | URL  | さーたんはは #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
