+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大泣き
2006年01月18日 (水) | 編集 |
さっそく動画をお試し中。
うまく動くかな???




ある日の泣き喚くサクラ。
思わず笑ってしまう、典型的な泣きポーズ。
いったい誰が教えたのか???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいー。動画が乗っているー。
うちもやってみたいです。

2006/01/22(Sun) 00:30 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
◆ミクさんへ
ありがとうございます。
いっちょまえにウンチングスタイルで泣きよります(^^;
でもこうなったら手をつけられないのでたいへんです。エサで釣るしか・・・


◆ミホリさんへ
さーたんははさんに教えてもらったんですよ♪
動画って、楽しいくてハマりそうだけど、
なかなかうまく撮れないですね~。
ハルくんみたいにポーズ決めてくれたら(えがチャンポーズが忘れられない(^^))いいのになあ。


◆じゃいさんへ
泣き声、すごかったですよね!!
ごめんなさいっ。すっかり忘れてました。
次回から音量には気をつけて載せます。
だ・か・ら、サクラをいぢめないでね☆

遅くなりましたが、
東京進出おめでとうございます!
いつか必ず襲撃に行きます!
親子三人で!!!!(^^)V
2006/01/20(Fri) 12:25 | URL  | クミコ #-[ 編集]
うわ!
いまネットカフェで見てるんやけど・・・泣き声が響きました!(笑)このポーズなんともいえぬかわいらしさですな。こんど、いじめてみよう。
2006/01/20(Fri) 03:09 | URL  | じゃい #JalddpaA[ 編集]
おおっ!動画載せられたんですね♪
泣いてるサクラちゃん、可愛らしい・・・
ヨソの子だと、泣いてても可愛いんだよな~。何故だろう??(笑)
ハルが泣いてると「う、うるさい・・・」と思ってしまうのに(--;)
2006/01/20(Fri) 00:42 | URL  | ミホリ #-[ 編集]
すごいですね~☆
動画すご~い!!!

そして・・・何よりサクラちゃん、
とってもとってもカワイイです(^_-)-☆
泣いてるポーズが、何とも言えず、
すっごく可愛らしい~☆

また楽しみにしていま~す(^o^)/
2006/01/19(Thu) 11:43 | URL  | ミク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
