+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
えっ!?また??
2006年01月21日 (土) | 編集 |
困りました(◎-◎;)
軽く発狂モンです。ハイ……。

ダーリンがテニスに出発。
それはいいのですが、出発後しばらくしたらメールが来ました。
誰から?
と見ると、行ったダーリンから。

………。

白バイさんと出会ったそうです。
ええ。こんにちは!なんて挨拶ですみませんでした。

18000円。三点です。
後一点で免停です( ̄□ ̄;)!!

明日買い物に行く予定です。
この間、切られたのも同じとこへ買い物行く途中でした。
何かあるのか!??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆ほのぱぱさんへ
ホンマ、痛すぎるううう(TnT)
しかもこの時、嫌な予感がして気をつけてゆっくり走ってたのに、カーブでちょっと気を許した途端
パオ~ン☆だって。
なんでもカーブだけさらに減速指定だったとか・・・。やらしいー!!


◆ミホリさんへ
最新の減点からカウントされちゃうから
リセットまで丸一年ですよ!!
あ~~無事に過ごせるのか????
ありえなさそう。
マジ最悪。

ミホリさんも、どなたさまも
お気をつけください。
特に信号とかで一番目になった時は
慎重に!!!!
2006/01/24(Tue) 10:54 | URL  | クミコ #-[ 編集]
ぎゃーそれは痛い出費だ(;´д⊂)
あと1点っていうのも怖いですねー。
リセットされるまで、無事故無違反でいないと・・・・((((((;゜Д゜)))))))
私も今年気をつけようっと・・・(凶だったもんでww)

2006/01/23(Mon) 00:01 | URL  | ミホリ #-[ 編集]
罰金も減点もいたいですね…。

なにもないことを祈っています。

気をつけないと(汗
2006/01/22(Sun) 00:33 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
