+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜日はお買い物。
2006年01月24日 (火) | 編集 |
日曜日、りんくうへ行って来ました。
無事にパトさんと挨拶することもなく・・・。



友達と合流してまずはりんくう公園にて浜遊び。
風がつめたーい!IMG_0600.jpg

手を離さないでね!!IMG_0601.jpg

といった感じで、水の中にドンドン進んでいこうとする。
おかげで靴が中まで濡れるし砂でドロドロに(><)


しばらく砂浜を散歩してから、いざ買い物へ!!
今日はアウトレットのセール日!
気合が入ってるけど、なにせ予算が・・・。


それでもやっぱり見ると欲しくなる!
ミキハウスでは我慢の糸が切れて
手当たり次第に抱え込んで、店員さんに籠を渡されてしまいました。
客で籠持ってるの私だけのような・・・。
結局、ダーリンと友達に諭されて4点に絞り込みました。P1020105.jpg
オレンジのカーディガンがイチバンお気に入り♪
これ4点で11,000円。安い!! ・・・よね?


この後それぞれの服を買って(サクラ以外は皆一枚ずつしか買ってないけど)、帰りました。
晩御飯は久々の や・き・に・く !!!
写真を撮るの忘れてがっついたので想像だけしてくださいませ。
久々の焼肉は、んまかった♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タクさんへ。
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
レゴ、行きましたよおお~(^^)v
でも、今回はムスメより、私がハマってまして
Tシャツとか、色んなキャラクターのキーホルダーとかをあさってしまいました。
でもやっぱり、平日でないとゆっくりは見れないですよね~。
2006/01/26(Thu) 07:30 | URL  | クミコ #-[ 編集]
はじまして!
自分は月曜にりんくうに行ってきました。
さすがに平日だったので、どの店も廻りやすかったですよ。
レゴショップは見に行きました?
うちの娘は、あそこにいくとしばらく離れないのでこまりもんです。
でもブロックはかなり安いので、つい買ってしまうねんなあ。
2006/01/25(Wed) 20:19 | URL  | タク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
