+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お返事できるかな。
2006年01月24日 (火) | 編集 |
画像があまり綺麗でないけど、
なんとか返事するとこを撮れたのでのせてみます。
音は私の声がデッカイかも。
再生時にはお気をつけ下され。



『はーい』 と言って返事するんだけど、
両手挙げるときと、片手のときと
返事だけのときがある。
・・・たぶん、面倒くさいんだろうね~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆ミクさんへ
動画が楽しみなんて言ってもらえちゃうなんて、嬉しい嬉しいうれCC♪(氣志團風に)
でもねー、サクラって父ちゃん似で老けてるんだか(笑)、いつも半年くらいおっきく言われるんですよ。
え?単に巨体なだけ???(^^;;


◆ゆのんちゃんママさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます!
ゆのんちゃん、4月生まれなんですね!
約半年違うと色々言葉も分かるし、話すし
やっぱり違いますね。
サクラも話せるようになったらもっと楽しくなるだろうなあ☆ 
ゆのんちゃんって名前、可愛いですよね。
どんな漢字なのかなあ??
良かったら教えてくださいね。


◆savyさんへ
くやしいことに、父ちゃんが呼んだ時の方が
返事する割合が多いんですよっ!!
教えたのは母ちゃんでしょっ!
なんて、ちょっと拗ねてみる・・・(-n⊂;)
子供って何が判断基準か分からないですね・・・。


◆さーたんははさんへ
そうそう!
服、悪循環です!!
父ちゃんに気付かれないように買い込んだのもあります・・・内緒です。
でもたまに父ちゃんも買い込んできます。
それが意外と私よりセンス良くて凹みます。。。(悲笑;;)


2006/01/26(Thu) 09:19 | URL  | クミコ #-[ 編集]
うちと手のあげ方が似てます!
うちも両手だったり、片手だったり。
また別の人の名前でもあげたりとかなり気まぐれです。
さくらちゃんのお声がラブリー。
↓お洋服、買い込みましたね(笑)
ぱーっと買うと嬉しいですよね。
でも買ったら買ったで、『これにあうボトムがない』
とかって悪循環に陥るのは私だけ?
ちゃんと考えて買えばいいのですが。
2006/01/25(Wed) 01:16 | URL  | さーたんはは #-[ 編集]
おぉ!!すごい!!!
しっかりお返事できてますね。
モアなんて全然です。
片手の場合と両手の場合…子供なりになにかあるんでしょうね(笑)
2006/01/25(Wed) 00:00 | URL  | savy #-[ 編集]
はじめましてv-410
うちの娘も咲来ちゃんと同じ年の生まれですv-237
動画、見させてもらいましたv-106
うちの娘は最近、名前を呼ぶと返事をするようになったのですが、咲来ちゃんは早いですねv-405
また、遊びに来ますねv-411
もし良かったら遊びに来て下さいv-238
2006/01/24(Tue) 12:48 | URL  | ゆのんちゃんママ #-[ 編集]
さくらチャン、まだ1歳ちょっとなのに、
おりこうさんなんですね~(^o^)/

カワイイ~(*^_^*)

最近、コチラでさくらチャンの動画をみるのが
とってもタノシミなワタシですっ(*^_^*)
2006/01/24(Tue) 12:32 | URL  | ミク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
