+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
日常
2006年01月26日 (木) | 編集 |
夕方の様子。



教育テレビのお母さんと一緒の終盤から踊るのを止めて
何故かソファーによじ登る。
でかいソファーでいっちょまえの格好でくつろぐサクラ。
何?呼んだ??P1020107.jpg

ボーッ。。。P1020108.jpg

・・・口開いてるよー・・・・。




終わると、お腹が空いてきたらしく、
台所に出没!
    P1020109.jpg
何か頂戴☆(ピンボケボケですみません)

くれないならこうしてやる~~!!
と散々荒らして、困った母ちゃんから食べ物をGET!
今日は豆さんだあ!P1020114.jpg
(これもちょっとボケてる・・・)

散らばったお椀などを踏まないように気をつけながら
晩御飯を作ってます。


ああ。
そんな毎日の母ちゃんでした・・・
コメント
この記事へのコメント
ミクさんへ
お椀、いつも引き出しから出して撒き散らすんです;;;
もう、好きにさせてます。
でも、ガラスの器も出してガチャンガチャン★
やってくれるので、そのときは取り合いの喧嘩になります。
結構チカラ強くて、マジに取り合いしてます(^^;;
大人気なく・・・。
2006/01/29(Sun) 10:44 | URL  | クミコ #-[ 編集]
さくらチャンのいろんな表情が見れて、
なんだか和ませていただいてます(^_-)-☆

それにしても、お椀さん達、結構転がっちゃってますねぇ(>_<)

お母さんって、ホント大変ですね(^_^;)

でもお台所に出現したさくらチャンの笑顔、
ホントかわいい~(*^_^*)
2006/01/27(Fri) 21:45 | URL  | ミク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
