+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
成長
2006年01月27日 (金) | 編集 |
近所の公園で遊んでみた。
P1020111.jpg

画像が汚いけど、かなり喜んでいる。
自分でパッカパッかと言いながら揺らしている。



そういえば、初めての公園もここだった。
多分6ヶ月くらいの頃   P1000125.jpg

あんまり変わってないような気もするが、
やっぱり三頭身から4頭身くらいには成長したのかな???



見た目はともかく、
やることはドンドンエスカレート。




家に帰ると早速新しいイタズラを・・・。
              P1020112.jpg
・・・・おしいっ!!
サクラちゃん、そこはビデオを入れるトコです。
DVDは入りません。
ケースごとはもっと入りません。
ちなみにDVDはリロ&スティッチです。泣けました。

スポンサーサイト
テーマ:成長の記録
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
savyさんへ  
サクラはお座りが早かったんですよ。
でも、寝返りやハイハイがなかなか出来なかたんです。
周りからはデブーやからお尻が安定してるねん。と言われてましたww
もちろん、デブーやから寝返りやハイハイが出来なかったんですけどね(苦笑;)
2006/02/01(Wed) 07:13 | URL  | クミコ #-[ 編集]
さくらちゃん、6ヶ月でパカパカ乗れたんですか!!すごーい!!!
うちなんてお座りの完成が8ヶ月でしたから…
近くの誕生日なのに、まるで違いますね。
パカパカしてるさくらちゃん、本当に楽しそう。
随分お姉さんになりましたね。

2006/01/31(Tue) 22:46 | URL  | savy #-[ 編集]
◆ミクさんへ
う~ん。やっぱり違うかなあ。
でも、細かく見るとどこが違うのか良く分からなくなる・・・。
確かに表現がはっきりしてきたから
その分表情はしっかりしたんかなあ??


◆さーたんははさんへ
なんでかパッカパッカと言うんですよ。
でも、おっきい声では言えなくて、
ささやく感じで言ってます。
変なの~☆


◆ほのパパさんへ
ホントさっぶいのに、外に行きたいらしいです。
ベランダで洗濯干してても、出てこようとして
大騒ぎしてます。そして隙を突いて裸足で出てきます。
足、真っ黒・・・(笑;)


◆さがみさんへ
ついついヨメログ見てしまいました。
人の愚痴ってなんでか自分のストレス解消に
なる。なんでかなあ~。


◆ミホリさんへ
サクラね、ワンワン言えないんですよ。
多分早くからロディに乗せてパッカパッカ
やって遊んだから、パッカパッカが先行してるんです。
ワンワンって言ってほしいんだけどなあ~。

2006/01/29(Sun) 10:50 | URL  | クミコ #-[ 編集]
こうやって見比べるとすごくおねえちゃんになったみたい!
ちっちゃい頃はプクプクでこれまたカワイイんだけど(●´艸`)
ぱっかぱっか言うのか~ちゃんと認識してるのね。
うちはまだ馬見てもワンワンって言われそう(笑)
2006/01/29(Sun) 02:21 | URL  | ミホリ #-[ 編集]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/01/28(Sat) 09:01 | URL  | サガミ #JalddpaA[ 編集]
寒いの公園で遊ぶなんて元気ですよね。

うちのなんて、公園に行こうとしないですよ。

本当に日々成長していますよね。
2006/01/28(Sat) 00:33 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
すっご~い。自分でぱっかぱっか言うんですね♪
かわいい~。
うちもビデオの入り口とか好きですよ~。
2006/01/27(Fri) 22:18 | URL  | さーたんはは #-[ 編集]
自分で「パッカパッカ」言いながら・・・
なんて、可愛すぎっっ☆彡

半年の時とは、また全然違いますね\(◎o◎)/!
表情がシッカリしてきたというか・・・
ホント子供って、日々成長しているんですね。
実感ですっっ!!!
2006/01/27(Fri) 21:49 | URL  | ミク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
