+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大人買い
2006年01月29日 (日) | 編集 |
20060129133320
ある人に買っておいてと頼まれた。
ビックリマンチョコ。
復刻版で、キラキラシール(当時なかなか出なかった当たりシール)ばかりが入ってるよう。


私はあんまり詳しくない。集めるヤツって続かなくて余り興味を持てないのよねー。
でもダーリンはこうゆうの大好き!しかもコレは集めてたらしい。
今でも実家に集めたシールコレクションを残してるとか。
ちなみに、コレ以外にも、漫画や○○カードや、バスケ雑誌やなんやかんやと集めてある。
しかもどれも綺麗でないとイヤらしく、なかでも漫画は日焼けしないように引き出しの中に入れてある。
潔癖じゃないけど、物持ちいいよなあ。

私はあかんのよねー。
大事にしてても扱いは雑い。やーねー。


お天気いーねー。
布団干してる。
ダーリンはテニス。
咲来はお昼寝。
母ちゃんはなんだかちょっぴりブルー。理由は…。
まあいいじゃん。


さて。布団叩いて裏返すとするか!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆ゆのんちゃんママさんへ
懐かしいよねー。
最近のはチョコも結構美味しいのよ。
でも、勝手に食べようとすると、
シールを最初に見るのは自分だと言って
封を切らせてくれないダーリン。
チョコ食べたい・・・。
リンク貼っちゃいました。
よろしくお願いしますね。


◆ちか姉さんへ
チョコ、保存するより先に食べちゃってて、
しかも、取り合いなんです。
父ちゃんと私と、何故かサクラと。
サクラはチョコあかんのに、取りに来ます。
バトってます。
チョコに飽きてきたら冷凍保存してみます!

たっくんに、チョコ食べたげるで~!と
お伝えください(^^)v
2006/01/31(Tue) 17:09 | URL  | クミコ #-[ 編集]
チョコ
あのね、シールを出したあとのチョコね、
ジップロックとかに入れて、冷凍しとくと、
美味しさ長持ちらしいよ。まわりのウエハースも湿気ないらしい。って、たっくんが言っといてって。
2006/01/29(Sun) 22:56 | URL  | ちか姉 #-[ 編集]
先日はブログに遊びに来てくれてどうもありがとうv-410
嬉しいですv-238
ビックリマンチョコ、懐かしい~v-237
当時はあまり食べなかった記憶がv-398
だんなさん、集めるにかかるととことん集める人なんですねv-410
しかも、本v-87は丁寧に引き出しの中なんですねv-405
それと、リンクの件、貼って下さいねv-411
2006/01/29(Sun) 15:57 | URL  | ゆのんちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
