+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
節分
2006年02月03日 (金) | 編集 |
20060203204813
太巻にかぶりつく咲来。
両手に持ってかぶりつく。
何度も言ってるが、あんたは女の子なのよっ!

今日の太巻はがんばって巻きました。
普通の太巻とサラダ巻き。
お父たんはだまって一本食べきったけど、母ちゃんはしゃべりまくりでした(◎-◎;)
今年の母ちゃんはどうなってしまうのか!?

そうそう、うちのパソのウィルスバスターが切れてるのでネットが出来ないんです。それまで携帯で更新だけしますので、ヨロシクお願いします。
コメント
この記事へのコメント
◆ゆのんちゃんママさんへ
私も、最近まで知らなかったんですよ。
でも、コンビニのCMや、ニュースなんかで
取り上げるようになって知りました。
もともと太巻き好きなんで、丸かじりなんて
贅沢気分でうれしい♪


あ。PC復活しました!


◆さーたんははさんへ
体調、PC共に復活しました!!


美味しい顔、分かってもらって嬉しい(^^)
分かりにくいなあって旦那に突っ込まれてたんで。
豆まき、しましたか??
うちは夜中に思い出してやりました(笑;)
2006/02/06(Mon) 15:44 | URL  | クミコ #-[ 編集]
体調だいじょうぶですか~。
うちも今日は太巻きにかぶりついてましたよ。
↓の動画、かわいかった~。
おいしい顔!わかるわかる。身もだえてる感じが♪
2006/02/04(Sat) 01:34 | URL  | さーたんはは #-[ 編集]
咲来ちゃん、のりまきおいしそうに食べてるねv-410
私もだんなも節分にのりまきを食べる事を最近知りましたv-405
だから、うちはのりまきはなしです・・・v-356
パソコン、使えない状態なんですねv-237
使えたら遊びに来てねv-411
2006/02/04(Sat) 00:25 | URL  | ゆのんちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
