+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テニス
2006年02月06日 (月) | 編集 |
日曜、父ちゃんのテニスの試合についていった。


20060206120620
写真はテニスに来ていたコウタくん。(後ろのコートにたまたま咲来パパが。背の高いヤツです。)
咲来の約一ヵ月おにいちゃん。
すんごい走り回る!
くりくりおめめが可愛いの♪
仲良くお手手つないで試合を観てるかと思えば、おもちゃの取り合いして泣いたり、にぎやか。



試合は団体戦で、朝九時から、なんと夜六時頃までかかって決勝まで進みました!
中級クラスの試合と言いながら、すごいうまい人達との対戦で、いいトコまで行ったのですが、寒さと体力の限界(なのか?)でおしくも準優勝となりました。


久々の父ちゃんのプレー姿はなかなか格好良かった。
もちろんサーブの時は『フンッ!』とか『あ゛あ゛ッ』とか妙な声が出てます(~o~)




帰り、久しぶりに黒兵衞のラーメンを食べた。
トンコツスープでごまがきいていて、かなり美味しいよ!ごはんに店のまかない丼があって、新作の角煮の入ってるヤツ、名前ヤキタマ?なんやったっけ??
と餃子を食べた。
しみわたるぅ~(^Q^)
幸せ(*^_^*)




やっぱ、親子でスポーツお出かけっていいなあ。
絵に書いたような幸せ親子の姿をして過ごしました☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆ほのぱぱさんへ
私も運動不足なんで、なにかスポーツしたいんですよ。ホントは。
私の場合は、まず腹筋から始めないといけない状況ですが・・・(^^;;
ほのちゃん、パパのスポーツしてるかっこいい姿みたらますますニコニコしてくれるんじゃないかな?(^^)
2006/02/11(Sat) 17:04 | URL  | クミコ #-[ 編集]
こんばんわー。
スポーツマンのパパって憧れます。
うーん、いつもゴロゴロしているから穂香にはよくないですよね。

たまにスポーツしている姿を穂香にみせようかな…(汗
2006/02/11(Sat) 01:23 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
◆こーたままさんへ
そーなんだ!
松原にもあるんですね。
結構あちこちにお店増えてるんかなあ?
久しぶりに行ったら、ご飯の種類が増えてて
なんだか得した気分でした♪
2006/02/10(Fri) 14:34 | URL  | クミコ #-[ 編集]
黒兵衛、私も何度か行ったことありますよ~
美味しいですよね♬
ご飯物も種類がいくつかあって迷っちゃう。
私がよく行くのは309号線?松原のあたりのお店です。
2006/02/08(Wed) 22:34 | URL  | こーたまま #-[ 編集]
◆さーたんははさんへ
パパさんは187cmあるんですよ。
私がジーパン買うとき裾直しを依頼してたら、
『えっ!?裾って切るもんなん??』
なんて嫌味を言うようなヤカラです(^^;;
く・くやしいっ!


フライパン、気に入ってしまって困りモンです。


◆こーたままさんへ
こんにちは!!
日曜はお疲れ様でした、&ありがとうございました(^^)
ホント、さぶかったけど、こーたくんやこーたままさんと遊べて楽しかったです♪
ままさんはすっごいテニス好きなんですね!
実は私、点数の数え方も知らなかったんですよ。『テニスの王子様』で勉強しました(笑)
これからも是非是非仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします☆


◆ミクさんへ
黒兵衛はマジお薦めですよ!
大阪だったらJR天満駅前や、地下鉄都島駅付近、岸和田?26号線沿いなどちらほら店があります。(詳しく知らなくてごめんなさい)
でも、しょうゆ味の美味しいラーメンになかなか出会えなくて、探してるんです。
ご存知でしたら教えてくださいね。
2006/02/08(Wed) 12:53 | URL  | クミコ #-[ 編集]
”絵に書いたような幸せ親子の姿”だなんて、
ステキっっ! うらやましいわ~(^_-)-☆

だんな様も背が高くてカッコいいですね☆

そうそう、ラーメン美味しそうですね。
とんこつにゴマがきいているだなんてっっ!
ぜひ、たべてみた~い(●^o^●)
2006/02/07(Tue) 20:27 | URL  | ミク #-[ 編集]
こんにちは。こーたのママです♪
日曜日はお疲れさまでした~。
寒い中、朝から晩まで、ほ~んと大変でしたね~次の試合はあったかくなってからにして欲しいですね^^;

さくらちゃんとは年が近いから、こーたもとっても刺激を受けてママとしてもすごくうれしいです。
ちなみに、「こんにちは」を覚えましたよ~^^ありがとうございます☆
また試合や練習に連れてきてくださいね☆

ちょっと家が離れてるけど、親ばか同士、これからも仲良くしてください☆
2006/02/07(Tue) 14:30 | URL  | こーたまま #-[ 編集]
パパさん、めっちゃ背が高くないですかー!
↓のフライパン、笑っちゃいました。
うちもいろんなものに乗ろうとするけど、フライパンはないなあ。そんでもって、ピンクのお洋服かわいい♪
似合ってますね~。
2006/02/07(Tue) 00:43 | URL  | さーたんはは #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
