+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
テンプレート変更
2006年02月10日 (金) | 編集 |
とにかく、グレーの文字が前から見にくくて
目が疲れるので、はっきりしたものに変えてみた。
どうなんだろう・・・??


イマイチ???
あかんかったら教えてください。
センスねーよ!と言う場合も是非!!
もちろんズバリの感想で。
遠慮なんてこの私には要りません!
きっつーく言われたら
一人で、かるーく凹むだけですから・・・。



なんてどうでもいいんだけど、
見づらいって、もしかして
『ろ・う・が・ん??』がーんがーんがーん・・・・



いやいや、きっとPCの明るさや、
コンタクトの加減や、鳥目(暗いの苦手)のせいだよ!
まさかね~~????
もし、もし!?そうだったらどうしようううう。
凹むなんてモンじゃないよなあ~~~凹凹凹


コメント
この記事へのコメント
◆savyさんへ
おおっ!
ありがとうございます♪
タンポポって可愛いくせに根性ある感じが好きなんですよ。
踏まれても踏まれても負けないっ!
みたいな。そうありたい。(笑)
2006/02/11(Sat) 17:07 | URL  | クミコ #-[ 編集]
全然見やすいですよー
タンポポ可愛いし♪春って感じ。
2006/02/11(Sat) 00:44 | URL  | savy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
