+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
親子丼
2006年02月10日 (金) | 編集 |
20060210191812
今晩は親子丼。
大好きだから、真剣に食べてます。
咲来はいつも一人で食べたがるねんけど、特に親子丼はあんまりこぼさないから私も楽チン♪
スプーン使いも随分さまになってきたでしょ?




ちょっと驚き!
実は晩御飯の前にオッパイ飲んでたのに、
この山盛りの(いつもの二倍くらいの量)親子丼を
平らげてしまいました。
大丈夫か??





ところで今夜、父ちゃんは、
んまいっ肉を食べに鶴橋に行った。
写真ぐらいは送ってやーと言ってあるのでもしかしたらアップできるかも?




きたきた・・・P1020133.jpg



た・たまらん!
嗚呼おいらも肉肉焼肉行きたひ。。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お返事。
◆savyさんへ
いつもは汁物ばかりがっついて、ご飯をあんまり食べず残すんですよ。
でも、親子丼は結構量を食べてくれます。
しかもこの後、オッパイを欲しがったんです!母ちゃん、逃げましたが(笑)

◆ほのパパさんへ
カツ丼かあ!
そういえば、以前カツは残してたような・・・?
うちも玉葱大好きです。で、中でも汁かけご飯が好きなようです。
ただの猫マンマです。ハイ・・・。

◆ミホリさんへ
肉、たまらんでしょう???
あ~私も食べたい!!!!
何でも、生でも食べれる肉らしくて
脂身がとろけるらしいです。

ちなみに、この店は鶴橋の『肉の吉田』と言うらしいです。
一人1万円予算ぐらいで。とか・・・
マジ、くやしい。食いモンの恨みは・・・ですよねぇ!?
2006/02/11(Sat) 17:23 | URL  | クミコ #-[ 編集]
サクラちゃん、スプーン使いが上手~!
うちはいまだにボロボロこぼすので
外食の時は大変です(--;)
焼肉、おいしそう~~~!
私も行きたくなってきました♪
給料出たら行こうかな(^皿^)
2006/02/11(Sat) 15:31 | URL  | ミホリ #-[ 編集]
親子丼はまだ食べさせたことないです。
カツ丼はあるけど。

肉よりもご飯と玉葱をメインで食べてます(笑
味付きのご飯が好きみたいで。

今度親子丼にチャレンジさせてみよっと。
2006/02/11(Sat) 01:24 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
サクラちゃん、めちゃくちゃ様になってる!!
スプーンの持ち方も上手ですね~
モアは食べる意欲はありますが、ボロボロこぼしまくってますよ。トホホ。
それにしても、親子丼結構な量ですよね^^
&鶴橋の焼肉、たまりませんわっ!
2006/02/11(Sat) 00:42 | URL  | savy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
