+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
爆寝。
2005年09月29日 (木) | 編集 |
20050929110305
朝、六時に起きてご飯食べてちょっと遊んで、九時頃から寝始めた。
まだ寝てる…。
昼寝(朝寝?)でこんなに長く寝ることってほとんどないのに。
久々に静かなひととき。
母ちゃんは暇になってきた。咲来の誕生日に向けて手作りの文字サイコロをつくってるんやけど、疲れてきた。でもガンバらなっ!
実は五十音のうちまだ『あ』行。しかも『う』。
始めだして二週間。いかにブッキーかイヤでも認めざるをえない。(T_T)
後2ヵ月を切りました。できるとこまで頑張る!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
