+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京出張。
2006年02月13日 (月) | 編集 |
父ちゃんが今夜から水曜まで東京出張。


荷物の用意しながら、咲来を連れて行くとわがままを言いだし、咲来もその気になったようで…(^^ゞ20060213225710

あなた達、ホンマにそれで行くのですか!?


ということは!?
もしや母ちゃん、一年三ヵ月ぶりに一人で寝れるん?いいの?いいの??(o^o^o)

……やっぱり、あかんのですかぁぁぁ(; ̄^ ̄;)


ではでは父ちゃん、お気を付けて。お早いお帰りを。
テーマ:パパ道
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
◆お返事◆
◆ゆのんちゃんママさんへ
そうなんですよおお。
ちょっと写真が逆光で分かりにくかったんですが、バッグにスッポリ入ってます(^^;
マジ、連れてってくれてもいいんだけどなあ・・・(笑)

◆こーたままさんへ
URL見つけちゃいましたよ!
遊びに行きますので、こちらこそよろしくお願いします(^^)
父ちゃんが居ないと、サクラは甘えっ子になるし、私もぐうたら母ちゃんになるのでダメなんですよ。
明日には帰ってくるんですが、二晩って結構長く感じますi-241

◆ちか姉へ
一回是非、一日ママやってみてよ!!
もうオッパイなくても多分大丈夫だから。きっと楽しいよ♪

氣志團ちゃん、楽しかったようで羨ましい。やっぱりどうせ観るなら前がいいよね~~v-238
目が合ったのは、もちろん翔やんと??
2006/02/15(Wed) 00:09 | URL  | クミコ #-[ 編集]
さくら、預かったったのにぃー。笑
ウソです、出来ません。ごめんなさい。
姉ちゃんは大阪で氣志團ちゃんGIGでしたわ。
2006/02/14(Tue) 22:56 | URL  | ちか姉 #-[ 編集]
こんばんわ。
あれから時々見に来てます♪
ほ~んと仲いいな~っていつも思って見てます☆
出張、寂しいですね。
帰ってきたら咲来に飛びつくパパの姿がうかびます^^
2006/02/14(Tue) 22:01 | URL  | こーたまま #-[ 編集]
だんなさん、出張に行ったんだねv-237
その間、咲来ちゃんは淋しがらないかなv-236
だんなさん、バッグに咲来ちゃんを入れて行こうとしたんだねv-405
だんなさんがいない間、クミコさん、頑張ってねv-91
2006/02/14(Tue) 00:16 | URL  | ゆのんちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
