+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いい顔。
2006年02月14日 (火) | 編集 |
出張中の父ちゃんにメールするから、いい顔して。
とサクラに言うと、ポーズしてくれた。P1020145.jpg
何故か、はーいP1020144.jpg

でした。


送信したら、父ちゃんからすぐTV電話がかかってきました。
母ちゃんの顔を見せながら話すと、
『しっしっ
サクラを写せとやられました。


・・・・ひどい!ひどすぎるわっ!!



でも、サクラは始めの一分くらいは、
『あ~ちゃん♪』と喜んで指差したり、
チューしたりしたんだけど
すぐに飽きて、シール遊びを始めました。


・・・・ざまーみろっ(笑)


そんなこといいながら、早く帰ってきて欲しい母ちゃんでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆お返事◆
◆じゃいさんへ
いつでも切ったるでぇぇ~v-316 (BY 父ちゃん)
・・・危険です。逃げてくださいっ!

サクラに『じゃい~』って呼ぶ練習もさせてるねんけど、専ら『わんっわんっ』です。う~ん、難しい。

◆ほのパパさんへ
ほっぺたを両手で潰した顔・・・。
見てみたいです。是非!
サクラは『あっぷっぷ』で、ほっぺをつまみます。まさにブタです・・・(笑)

◆savyさんへ
ホント、『いそいそと・・』って言葉はこんな時こそ使うんだなあと実感。
帰ってきて早々、サクラとチュウしまくってました。おいおい母ちゃんには??とまたまた拗ねました(^^;

◆さーたんははさんへ
最近はTV見ながら馬鹿笑いや愛想笑いを覚えてしまいました。手を打ちながら・・・。若手芸人バリやね。
やっぱり関西人、お笑いの道に進むのか???
2006/02/16(Thu) 18:33 | URL  | クミコ #-[ 編集]
うん。サクラちゃん、いいお顔だあ~。
うちはそんな芸(?)持ってないなあ。
パパさんも寂しいでしょうねえ。
2006/02/16(Thu) 00:06 | URL  | さーたんはは #-[ 編集]
パパさんの出張しばらく寂しいですね。
サクラちゃん、いいお顔って言ったらちゃんとしてくれるんだ!いい子~!!
そりゃTV電話もかかってくるはずだわ^^
でも、「しっしっ」はないですよね。ざまーみろっ、気持ちわかる(笑)
2006/02/15(Wed) 23:57 | URL  | savy #-[ 編集]
可愛い笑顔しますよねー。

うちなんてほっぺたを両手で潰した顔をするんですよ(=_=)
どこで覚えてきたのやら…。
2006/02/15(Wed) 11:56 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
ぱっつん!
今度わたしも切ってもらおうかしら(笑)
さくら嬢いつでも連れて来てくださいな。姉ちゃんよりは大丈夫よ(笑)
しかし3人の子守りはキツイけど1人くらいなら大丈夫ですわ。さくら嬢も私の胸が恋しいはず(笑)
2006/02/15(Wed) 01:50 | URL  | じゃい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
