+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
付き添い。
2006年02月19日 (日) | 編集 |
父ちゃんのテニスに付き添っていった。
というか半ば無理やりついて行った。
今日はお天気もいいし、行かなきゃ!!ってね☆
もちろんおにぎりとお茶も用意して、
サクラと母ちゃんはすっかりピクニック気分♪♪


行ったら、この前も遊んでもらった、こーた君が来ていた。
うわーい!とサクラもいきなしテンション上がってるしww


しばらくママさんと四人で遊んだりしてたんだけど
そのうちちびっ子だけで遊ぶようになってきた。
室内で遊んでたんだけど、ホワイトボードが置いてあって
何故かその脚に絡まって遊ぶ子供たち。

P1020158.jpg

よいしょ。とこーたくんがやったら
サクラも負けずによいしょ。P1020159.jpg


そして二人で息を合わせて一緒によいしょP1020157.jpg

キャイキャイ声を上げて笑ってますww ww
可愛いじゃあないのっ!!


そして近くに居たお姉ちゃんとも仲良くなって電車ごっこ。P1020161.jpg

やっぱり子供はちょっと離れて見守ってるほうが
勝手に仲良くなるし勝手に遊びを考えてなんだか楽しそう♪


最後にこーたくんの自写スマイル☆P1020162.jpg

今日は見てる私もホントに楽しかった。

あっ!父ちゃんのテニスは一回も見なかった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆じゃいさんへ。
おっ!うれしい♪
サクラは最近お馬さんごっこが大好きで、油断するとすぐ背中に登られます。首にしがみついてパッカパッカをしろと首を上下します。
わんわんではないですが、是非お願いします(笑)
母ちゃん、馬やりすぎで膝痛いねん。

それにしてもほんと子供同士のじゃれあいって大事ですね。叩いたり、喧嘩したりももっともっとさせたい。誰か喧嘩相手になってくれへんかなあ(^^)
2006/02/20(Mon) 09:11 | URL  | クミコ #-[ 編集]
わんわん
私、犬になります。
さくらを乗せて尻叩かれて歩こうではありませんか!
やっぱり同じ年の子どうしの遊びって大事よね。ミラクルなことが出来ます。私なんかこの年になっても思います。遊びすぎですが…(^_^;)
2006/02/20(Mon) 08:30 | URL  | じゃい #bhhZubZs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
