+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
パウンドケーキ
2006年02月20日 (月) | 編集 |
20060220142110
焼いてみた。
でも、写真では美味しそうに見えない…( ̄~ ̄)
でも味はまあまあいけました(^^)v

上がサクサクしててしっかり目の仕上がりでした。

たまには手作りお菓子が食べたくなるのです。
懐かしの味がいいのと、なにより沢山食べれるから。

今回も試食と咲来のおやつを兼ねて、ミニサイズも一緒に焼いて、焼きたてをほおばりました(^Q^)
もちろん父ちゃんにバレてない。
これがポイントよね!

次はプリンを焼く(蒸す?)予定。
卵買わなきゃ。
コメント
この記事へのコメント
◆お返事◆
◆こーたままさんへ
ハイ、簡単です。材料計ってぐるぐると混ぜるだけ。私にもってこいのケーキですな。
プリンも簡単なやつしかできましぇ~ん!
それでよければ、食べに来てね~!
いつでも大歓迎!!

◆savyさんへ。
そうそう!やっぱり我慢せず思いっきり食べたいやん!ね~v-238
パパさんには、試食を内緒で、おっきいのを切り分けました。今回結構美味しく焼けたねーなんて始めて食べるふりして♪~( ̄ε ̄;)
2006/02/21(Tue) 14:54 | URL  | クミコ #-[ 編集]
思う存分食べられる!!
これぞ手作りの醍醐味ですよね。
パパさんは…??秘密ですか(笑)
プリンもいいなぁー食べたい♡
2006/02/21(Tue) 09:06 | URL  | savy #-[ 編集]
すご~~い!!おいしそぉ~~v-274
いいな~v-10
簡単にできちゃうの?
今度はプリン?すご~いv-238
あまりそうだったら食べにいくわよんv-30

2006/02/20(Mon) 20:14 | URL  | こーたまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
