+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
土曜日
2006年03月01日 (水) | 編集 |
今夜は父ちゃんのテニスの帰りを待って、
ホームベーカリーをGETすべく電気屋さんへ。


なんでまた急にホームベーカリーかと言うと
こちらのももた。。。さん  がきっかけでパンを家で焼きたい衝動に駆られてしまい
居ても経っても居られなくなってしまったんです!!

調べだすと、色んなページがあって、まりさんの部屋は、HB(←ホームベーカリーの略らしいです)の機種が色々解説してあって、勉強にもなりました。

そしてますます欲しくなって来る・・・・買って~( ><)//

ダーリンは、焼きたての美味しいパンが寝起きに食べられるんだよ
で買ってくれることに♪♪



・・・・でもね、でもね。MKの最新の(HB-H100)って決めてたのに
置いてないのよ! Yマダさんっ!
しかも妥協してNショナルと思ったら、
値段を表示から全く引かないなんてやる気の無い事言うし・・・。
(↑大阪人には最も購買力を無くす一言よね)

すっごいすっごい欲しかったけど、一気に冷静になって
後日Yマダの難波店OPENを待つか、Mドリに行く事にしました。


買ったらすぐにパン焼いて、食べるぞ~~~!!!



ま、サクラのおふざけで笑ってください。
お買い上げ~♪P1020173.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆お返事◆
◆ももた。。。さんへ。
ようこそです(^^)/~
もろ、ももた。。。さんの影響です(笑)
ダーリンはNショナルでいいやんと言ってくれてるのですが、なんとなく納得いかないんです。
自動が不便に感じるのはくやしいし、MKの自分で色々出来るほうがいいかなって思ってます。
早く欲しいなあ。3月10日でYマダに無ければネットか取り寄せします(^^)
買ったら、レシピ、教えてくださいね!

◆こーたままさんへ。
すごい!パン教室行ってたんですか?
教えて欲しい。気持ちだけ先走ってるので、材料も、基本的なパン作りの知識も何にも無いんです。
HB買ったら、一緒にうちで焼きませんか??・・・というか、作りに来てくれませんかwwww
2006/03/04(Sat) 10:13 | URL  | クミコ #-[ 編集]
家でパン作り、いいですよね~
実は私、働いている時にパン教室にかよってました。
っていっても数ヶ月でやめたので10種類も作ってません。
でもやっぱり焼きたてのパンはいいです!
久しぶりにその頃のことを思い出しまし、私もまたパン作ってみたいなーと思いました。
教室では手ごねだったけど、私もHB、欲しいな。
2006/03/03(Fri) 11:54 | URL  | こーたまま #-[ 編集]
買うんですねーMK
MKはなかなかお店じゃ置いてないんですよね。
ネットだと結構HITするんだけど
いいな~新機種
私も欲しいです。。。
2006/03/02(Thu) 22:22 | URL  | ももた。。。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
