+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜日はステーキだあ!
2006年03月01日 (水) | 編集 |
ステーキ!!!P1020174.jpg


ダーリンの退職・就職祝いとか色々理由をつけて
待望のお肉肉肉っ!!!!



ここは鳳駅の近くで、
値段の割りに味良しボリューム良し雰囲気良しの三拍子揃ってるお店。
『びーふ亭』と言います。

一番良いコースで、3600円くらい。
サラダにスープにシーフード(でっかい海老とホタテ)
そしてヘレ肉とバター焼きのトースト(肉汁のしみたの)と
最後がチャーハン。デザート・コーヒー。


ね?ボリュームたっぷりでしょ??
うちのサクラのようなちびっ子つきでも大丈夫!
各テーブルがが鉄板を囲んでのカウンターになってるから
多少やかましくても、暴れても大丈夫。
で、目の前で、ジュウウウってお肉焼かれたらもうたまりませんっ!!


んまかった。
んまかった。ああ~~~。。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆お返事◆
◆ほのぱぱさんへ。
マジ、んまかったですv-10
やっぱり、たま~~~には厚いお肉食べたいですよね(^^)
でも、こうゆう外食は滅多に無い事で(当たり前かww)、贅沢したい時は良いお肉を百貨店で買ってきて家で焼いて食べたりします。
その方がお酒も飲めるし、食べた後すぐにゴロ~ン♪出来るし、なんといっても安上がりなんで(笑)

◆ミクさんへ。
ね~!!いいお店でしょ?
だから、営業時間が5時から10時までで、すっごい並んでます。
この日も、給料日後の日曜もあってか、2時間近く待ちました;;
でも待った甲斐あり!
がっかりはさせませんでしたよ♪

◆こーたままさんへ。
いいですよ!
多分、こーたくんも大丈夫じゃないかな?? 確かに待ってる間長いから、その間どうやって遊ばせるかだけど;;
サクラは、他のちびっ子や、お姉さんたちに遊んでもらって逆に楽しそうでした(^^)
お店は、予約やってないので、待つのがしんどかったら、5時開店を狙うべし。
タイミングが悪かったり、混んでる日には、1から2時間待たされます。平日ならそんなに混む事は無いと思う。私達も2時間近く待たされたのは初めてでした。すっごい混んでてびっくりでしたよ!
2006/03/04(Sat) 10:26 | URL  | クミコ #-[ 編集]
ほんと、めっちゃおいしそうv-16
うちのこーたはおとなしくしててくれないから外食はなかなか・・・
でも、いいお店教えてもらいました。
パパがテニス入賞したら連れて行ってもらおうかな~
2006/03/03(Fri) 11:57 | URL  | こーたまま #-[ 編集]
とっても美味しそうですね~(^_-)-☆
ヨダレ垂れちゃいそうだ・・・(^_^;)
それにしても、お肉にシーフード、トーストにチャーハンなどボリューム満点でこんなにお安いとはっ\(◎o◎)/
いいお店☆
2006/03/03(Fri) 06:42 | URL  | ミク #-[ 編集]
美味しそうですねー。

穂香が生まれてから外食でお肉を食べに行ったことないですよ。

厚いお肉が食べたいです☆
2006/03/02(Thu) 00:19 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
