+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ため込みました。まず水木曜日。
2006年03月13日 (月) | 編集 |
エライ更新をサボってしまったっ
妙に忙しかった先週。

木曜に友達が(すっごい久々に会う。一人はなんと10年ぶりくらい!!)遊びに来ると言うので、月曜からちょこちょこ掃除をしていた。
いい天気も続いたから、窓やサッシも拭いたり、台所も吊り戸や冷蔵庫の上まで拭き拭き・・・・
あ~~すっきり☆☆


そんなこんなで結構忙しくしていると言うのに、
懲りずにまた私の両親が水曜に来た。
つい先週、わざわざ帰って来たのに・・・・。
面倒くさいし、手がかかるからあんまり来なくて良いのに。
・・・・・なんて親不孝??

結局、次の日に備えて掃除していたのに、
両親が帰った後、また掃除する羽目に。
今回はちょっとジャマモード全開で、
すげー冷たく両親にあたった。しゃーないよね~~~~。

でも、本人たちはサクラに会えて、遊んでもらえて、
大満足していたよう。ご機嫌に帰っていきました。



そして私は次の日、友達が予定通り遊びに来てくれて
懐かしいし、何よりも、
すっばらしくべっぴんサンに成長したお嬢二人に興奮!!
いや~~以前はまだまだオンナノコだったからなあ。
今ではすっかりイイオンナ♪

写真があるけど、ファンが出来たら対処に困るので
載せないでおこう(笑)
あっという間の数時間。
サクラもなついてしまって、バイバイの時には
ついていくそぶりさえ見せる始末。
『もう、つれて帰って~』と思わず言ってしまうww


ダーリンに二人の写真を見せると、なんで俺が帰るまで待っててもらわんかったんやー!と悔しがってました。
仕方ないから、今度日を改めてまた遊ぼうね~と頼んであります。
あ~~楽しいひと時でしたね~~~(^^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
