+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物園デビュー!!
2006年03月13日 (月) | 編集 |
行きました!

王子動物園
すっばらしくお天気のいい中、お弁当持ってルンルンで☆

サクラも車の中で先にお昼寝して準備万端!!
11時前には到着!
サクラがパンダさん看板ではしゃいでタイヘン!IMG_06051.jpg


それと今回のベストショット☆
パンダとさくら。IMG_06112.jpg

コレは母ちゃんの中でのベストショット。ラマ?ロバ?えっ!?ヤギさんですか??と父ちゃんがメンチの切りあい!気をつけないとクサ~イ唾を吐かれるかも??IMG_06576.jpg

写真が多いので、うっとおしかったらゴメンナサイ。

園に入った途端サクラが釘付けになってしまったのは、
見事な桃色の世界フラミンゴP1020203.jpg

なかなか動こうとせず、ゾウさん見に行こう!と半ば無理やり次へ・・・。

いい感じにゾウさんが寄って来てくれて、喜んでいるかと思いきやIMG_06203.jpg

この顔!IMG_06234.jpg

気を取り直してパンダを見て、ご機嫌に遊びだす親子。P1020201.jpg

お次はキリンさん。20060313121524.jpg
結構気に入ったみたい。しばらく柵にしがみついて堪能。もしかしたら柵が気に入っていた???

いつもウサギさんの真似をしているが(手を挙げてピョンピョンする)本物は初めて。分かっているのかどうだか・・・。IMG_06545.jpg

日本最高年齢のゾウさん諏訪子さんとじゃれる?
父ちゃんと同じポーズで。IMG_06677.jpg

でももう疲れ果てて、気分もお腹いっぱいになってしまったサクラ。
仲睦まじいライオンさんには興味を見せず。IMG_06611.jpg


どちらかというとヒョウやサルの方が楽しかったよう。
やっぱり分かりやすく動いてくれる方がいいみたい。


それにしても何年かぶりの動物園。
楽しかった~☆
また行きたい。毎週でも行きたい。
良かったです♪
テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
◆お返事◆
◆こーたままさんへ。
え??思い出の場所??
うわ~色々想像してむふふふ・・・・v-10
いつか一緒に行くのもいいですね~。

◆hanuさんへ。
やっぱりフラミンゴですか?
綺麗な色と、鳴き声と羽を広げたりする動きと、全部が魅力満載なんですよね~☆
王子動物園は神戸です。
駅のすぐ横なんで、電車でも行けるし、駐車場もたっぷりあるから結構便利なんですよv(^^)v
2006/03/16(Thu) 16:09 | URL  | クミコ #-[ 編集]
私も土曜日行ってきました~
うちの子もフラミンゴに夢中でした(^^;)
「王子動物園」って一度行ってみたいです(^^)/
2006/03/15(Wed) 01:33 | URL  | hanu #-[ 編集]
動物園デビューいいですね~
天気もよくて、最高ですね♪

実はこの動物園、私とパパの思い出の場所なんですよー
今年こそは私たちも行きたいなって思ってます。
早くあったかくなるといいですね~
2006/03/14(Tue) 21:21 | URL  | こーたまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
