+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サクラに弟か妹が!?
2006年03月18日 (土) | 編集 |
ちょっと悪趣味?な写真を公開です。(気分を害された方にはゴメンナサイ)
見慣れない方にとっては、え゛??というシロモンです。


では・・・・・


kuro.jpg

ハイ。分かる方には分かるハズ。
サクラに兄妹が出来ました!


といってもマダ1㌢です。
予定では、今8週目。多分10月後半の誕生となるのでは?



サクラの時は、初めて病院に行った時点で
既に13週目(4ヶ月目)で、←普通、初妊娠でこんなに遅くまでほっとく奴はまずいない。それはもう立派な赤ちゃんというか、しっかりと頭・体・手が分かり、
まさに起き上がりこぼし人形saku.jpg

みたいでした。
病院の先生方も皆して、のんき過ぎっ!
と突っ込まれてしまった・・・。


で、ま、


・・・・・妊娠かあ。
どんな感じだったけかなあ???


とりあえず、今回は妊娠中毒にならないよう充分充分気をつけます。

病院は大阪府立母子医療センターに決定。
切るか自然に出せるかは今後の様子次第です。
可能ならば今度こそ自然に産みたいねんけどなあ・・・・。
スポンサーサイト
テーマ:出産
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
◆ほのぱぱさんへ
ありがとうございます。
いやホント照れくさいっす(^^;
サクラの時の超音波写真もちゃんととってあるのですが、大事にしすぎて(?)どこにあるか探さないと出てこない;;
もしかしたら画像が消えてしまってるかもです。ついそのままにしてしまって・・・・。
2006/03/28(Tue) 15:08 | URL  | クミコ #-[ 編集]
おめでとうございます。

ちょっと遅くなりましたが。

お二人目。いいですね。羨ましいですよ。

うちにも写真撮ってあります♪
2006/03/28(Tue) 02:12 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
◆皆様にお返事◆
皆様、本当にありがとうございますo(*^▽^*)o
なんだかこうゆう報告って嬉しはずかしですね☆
皆様の励ましや身体を気遣ってくださるお言葉感謝感激です!
二児の母のタイヘンさをこれからリアルレポート出来ればなあなんて考えております。大変すぎて更新できないかもですが・・・(笑)
サクラの時は日記すらつけなかったからというのもあるので、妊娠エピソードもアップしていきます。
皆様これからもどうぞよろしくお願い致します★⌒(@^-゜@)v
2006/03/22(Wed) 14:58 | URL  | クミコ #-[ 編集]
二人目おめでとうございま~す(^o^)丿
何だか自分のコトの様に、楽しみです☆
お身体お大事になさってくださいね(^_-)-☆
2006/03/21(Tue) 19:52 | URL  | ミク #-[ 編集]
おめでとうございます~!!
男の子だろ?女の子だろ?楽しみですね~(^^)
10月(ハルもですが)生まれだと
大きいお腹で夏を乗り越えるのがシンドイんですよね~。
つわりとかは大丈夫ですか??
一人目の時と違って、なかなかゆっくりしてられないかも知れないけど
ムリなさらずに、元気な赤ちゃんを産んで欲しいです♪

最近、あちこちで二人目報告を聞いてるのでなんだか「いいなぁ~♪」なんて思ったり・・・(´m`)根性ナシなので、思うだけですがww


2006/03/20(Mon) 23:35 | URL  | ミホリ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
10月かぁー、サクラちゃんと一緒の秋生まれになるのですね。
1cmだけど、がんばって生きてるんですよね~ちょっと懐かしい。
子育てしながらの妊婦は大変な時もあるでしょうが、クミコさん無理なさらずに!!
2006/03/20(Mon) 04:56 | URL  | savy #-[ 編集]
おめでとうございます☆
2人目ですか~(´∇`)
私も妊娠中のことは忘れました(^^;)
大事な時期、お体大事にしてくださいね!
2006/03/18(Sat) 17:23 | URL  | hanu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
