+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
--年--月--日 (--) | 編集 |
椅子と机
2006年03月23日 (木) | 編集 |
日曜に(ピザを食べた後)サクラの椅子を買いに行った。
本当は神戸のベビザラスまで行くつもりだったけど、出る時間が遅かったから、近場のトイザらスに変更。

気に入ったのがなかったらあきらめるくらいのつもりで行ったら、結構可愛いのを発見!!P1020227.jpg



キティちゃんはあんまり好きではないんだけど、この柄はらしくなくシンプルで可愛い。
安定感も良く、座ると音が鳴るタイプ。
サクラも気に入ったらしく店中を引きずって歩く始末。クルマちゃうって!!

家に帰って姉から借りてる(友達お手製の)机とぴったり☆
おとなしくヨーグルトを食べるサクラ。20060323152440

すっかりいつでもどこでも一緒。ぬいぐるみを座らせてみたり移動させていたずらの踏み台にしたり……。


ちなみに今日は新品の子供便座を座らせてました・・・・・。ちょっとちがうよね~ww
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://happy-site.net/で記事みつけたので見にきちゃいました~。ブログまた見にきますね。
2006/03/23(Thu) 15:25 | URL  | かんじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
