+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
21日。テニス
2006年03月23日 (木) | 編集 |
今日は父ちゃんのテニスの交流戦。
試合と違ってちょっと和やかな感じ。

でも、私には知らない人がほとんどでちょっぴりさみしいな~と思ってたら、救世主現る!!
こーたくんとこーたまま!!!
うっわ~~い♪♪


で、こーたくんの持ってきてくれた車で仲良く遊ぶ二人。P1020223.jpg

だんだん慣れてきてるようで、おもちゃの取り合いもしっかりするようになって来ましたww
やれやれーー!!

二人でいると張り合ってか面白くてか二人ともよく食べるのよね~。
おにぎりを二人でペロッと三個平らげ、バナナもパンもお茶やジュースも。
さすがに食いすぎやろっ!と思ってしまった。


で、お父ちゃんの方は、交流戦では負けた事ないとか
負ける気がしないとか、はたまた、負け方知らんねんとまで言ってしまうくらい調子に乗っていました。そんな事言ってていいのかな~~??


帰り道、姉から電話が!!
どうしたんかと思ったら、なんと!!
あやネエが鴨パー(バンド鴨川の特製パーカー)をサクラサイズで作ってくれるとのこと!!!
超嬉しい♪最高ー!!素敵~~~☆☆☆\(*T▽T*)/
さらにじゃいともお話できた!!!!
じゃいはね~、サクラの事を色々心配してくれてるの。やさしくって素敵なサクラのお友達。
ああ、なんて素敵なんでしょう v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

超内輪ネタなんだけど、
あんまり嬉しいからつい・・・ヘ(^^ヘ)))。。。うへへ やりぃ♪♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆お返事◆
◆ちか姉1へ。
了解しました!
Tも嬉しいです(^^)v
あや姉ありがと♪

◆こーたままさんへ。
こけたとこは大丈夫やってんけど、
ボールがほっぺに当たってたみたいで(当たった時はどこに当たったのか分からんかったし泣かんかったけど)すこーし青アザになってます;;
また一緒にいっぱいいっぱい食べてね。いっぱい食べてくれると嬉しい!
2006/03/25(Sat) 14:43 | URL  | クミコ #-[ 編集]
火曜日はどうもありがとうございました~サクラちゃん、転んだとこ大丈夫でしたか?
いつもいつもほんと、いろいろ分けてもらってすみません・・・
サクラちゃん、足りてました?
ほんとすみません。。。
サクラちゃん、また懲りずに一緒に遊んであげてくださ~い。

バンド鴨川・・・



2006/03/24(Fri) 23:01 | URL  | こーたまま #-[ 編集]
訂正
かもパーじゃなくて、かもTらしい。
これからの季節、パーカーは暑いっしょ。
2006/03/23(Thu) 22:48 | URL  | ちか姉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
