+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また日曜のこと。
2006年03月28日 (火) | 編集 |
最近更新がさぼりがち。
サクラの元気さが激しくなり外に出ないと体力有り余ってタイヘンになる。結果なかなかPCに向かうことが出来ないのである。←言い訳。


で、日曜お天気が素晴らしく良かったのだが、お父ちゃんが出張後で疲れていたのでなかなかお出かけとまでいかなかった。
でも、昼過ぎてから、ちょっとそこまで散歩に行こうかということに。
わーい!!

で、歩いていける距離の光明池へ。
行きはヨイヨイ・・・で元気いっぱいのサクラ。1.jpg

歩くのが早くて、カメラを向けてると撮る時にはアップに・・・ww2.jpg



で、光明池とは、西日本最大のため池だそうです。
池はでっかいのがいっぱいあるだろうけど、ここは『ため池』とうくくりででっかいらしい。多分ホント。
3.jpg
風がすっごかったけど、暖かい日なのでへっちゃらでした。
ため池だから、雨乞いのカエルがいた。4.jpg



うろうろ散歩してるあいだに日がかげってきました。
やっぱり帰りは歩くのがイヤになって、肩車ですか・・・・。5.jpg
父ちゃんの肩車はホンマに高いから見てても怖いよ~~。でもサクラは慣れてるから、その上で反り返って遊んだりする。
マジ怖いってっ( > < ;)//

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
親子団欒ですね。
ここ数週間は穂香と2人で公園遊びしています。
休みがなかなかあわなくて。

そう言えばうちの穂香は池・海を見たことがないような…
2006/03/29(Wed) 00:03 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
