+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初体験!
2006年04月03日 (月) | 編集 |
気分を一新!
ちょっと前のネタなんだけど・・・。

前からTVで紹介されてて、すご~く気になっていました。
で、ついにスーパーで発見したので買ってみました。
P1020239.jpg

その名も『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』です。
超超こだわりの男前豆腐らしい。
しかし!これがくせもので300円もしやがったっ!
こんなに高いねんから、美味しくなかったらあかんよね~☆


さっそく晩御飯に・・・・。
朧豆腐のようなので、器にすくって入れました。
気になるお味は・・・・・。
  !!!あま~い!!!なんか豆腐と言うより、豆腐のデザート?
すげーなめらかで、いい感じのデザートになるわあ♪

・・・・と思ったら、ダーリンは、
朧豆腐ってあんまり好きちゃうねん・・・・。オレ、もういいわ。
―(T_T)→ サクッ
な・なんと!300円もしたのにっ!

サクラは喜んで食べるやろうと思ったら・・・・。
口に持っていったら避けられた。(T◇T)

ロールキャベツを食べてんねんっ!ジャマするな。と言う感じでした。

せっかく話題の豆腐なのに・・・・(TT)
これからはまたいつもの40円豆腐にします。あ~あ。。。



ちなみに、この豆腐、パッケージも凝っていてP1020240.jpg

バーコードが『波乗りジョニー』だったりするの。
私はこうゆう遊び、結構好きよ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆お返事◆
◆ミホリさんへ。
ホンマ、家族の反応にはサミシイ限りです(TT)
同じ目ってことは、やはり反応うすかったっすか?
男共って(うちはムスメですが)凝った料理とかしても
あっという間に食べてしまって、感想聞く暇も無かったりしませんか??うちはそれがくやしくて、無理にでもおいしいよね?とごり押ししていますww

◆savyさんへ。
そうそう、男前シリーズ!
製造担当者の似顔絵?と名前がそのまま商品になってる新商品も出たそうです。
うちの近所のスーパーには定番では置かないみたいだけど、見つけたら絶対試してみるわっ!
・・・・懲りない奴です。ハイ。

◆さーたんははさんへ。
HP、まだ見てないんですよ。
この後覗きに行ってみよう♪楽しみ♪
最近、評判になってきてるからきっとそのうち
どこのスーパーにも置く様になると思うよ。多分。
でも、高いのよね~≡§

◆ミクさんへ。
え???
マジで?????
バーコード、波乗りしてないの??
なんでやろう?うちは大阪、和泉市です。
新旧パターンとか、そんなんかなあ?
うわ~!何で違うんか無茶苦茶気になる~~~!!!
だれか知りませんか???
2006/04/07(Fri) 10:34 | URL  | クミコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
また来ちゃいました~!
それが・・・コチラの記事を読んで無性に食べたくなって、豆腐屋ジョニーを購入したんです☆
そしたら・・・ウチの方のバーコードは普通のバーコードだったんです\(◎o◎)/
ちなみにウチは神奈川県です!
何故???ッて感じです\(◎o◎)/
2006/04/06(Thu) 07:15 | URL  | ミク #-[ 編集]
NO SUBJECT
高くてなかなか買えませんが、
ワタシもこの豆腐屋ジョニー大好きです☆
とろーっとして美味しいですよね~!

でも、何度も食べたことがあるのに、
今、コチラのブログを読むまで、バーコードが波だった事には気付かなかった!
大発見をありがとうございま~す(^o^)丿
2006/04/04(Tue) 17:49 | URL  | ミク #-[ 編集]
NO SUBJECT
私の住んでるところでは、残念ながら見かけないんです(泣)
かなり、気になってるんですが。
ここのHPがかなりシュールですよ(笑)
2006/04/04(Tue) 16:11 | URL  | さーたんはは #-[ 編集]
NO SUBJECT
これと同じシリーズで『男前豆腐』ってありますよね。
いつもこのシリーズ食べたいと思いつつ、普通の豆腐がカゴの中へ…
豆腐に300円…躊躇せざるを得ない値段。
でも今度こそ購入してみようかな。
2006/04/04(Tue) 15:06 | URL  | savy #-[ 編集]
NO SUBJECT
いつもスーパーで見かけるけど、バーコードには気づかんかった~!
ちょっと遊び心があるパッケージですね(^m^)

300円もしたのに、家族の反応はイマイチで残念でしたね~。
うちもこの前同じ目にあったわ・・・(--)
2006/04/04(Tue) 14:42 | URL  | ミホリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
