+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
診察
2006年04月11日 (火) | 編集 |
昨日、術後の診察に行ってきました。

コレはじいじとじいじのお庭の桜です。
IMG_07181.jpg
庭の桜だから、枝を折ってもいいんだって。サクラは折った枝を振り回して遊んでましたww



経過は順調に子宮収縮しているとのことでした。
しかし!まだ後、二週間後の診察まではまだ湯船禁止(シャワーはOK)。
そして一応おとなしくしていてね。とのこと。。。


私におとなしくなんて、最強のいじめ台詞よ~~(TnT)
それでなくても花見も(ちょっと連れてってもらったけど)
盛大に出来なかったし、せっかくの春なのにろくにお出かけも出来ない。

仕方ないけど、ぼちぼち限界。


ま、そんな中、日曜はお父ちゃんに我がまま言って
お弁当食べに公園に連れて行ってもらいました♪IMG_07271.jpg


(ちゃっかり行ってるやんってか?しかも私の方がサクラより楽しんでる・・・すみませ~ん;)

お父ちゃんはご飯の後すぐテニスの試合で、会場に。
母ちゃんとサクラはもうちょっと公園で遊んでから、
ぷらぷらと会場に向かいました。
その途中で春の交通安全週間イベントをやっていて機関車に乗りました!P1020255.jpg

一緒に乗ったので、乗ってる写真はありません。
結構スピード早くて、面白かった♪
私の方がはしゃいでしまったww

やっぱり外はええわあ~(^^)v

・・・・・・・・父ちゃんは試合に勝ちましたよ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆お返事(相当遅れました;)◆
◆ゆのんちゃんママさんへ。
サクラにとってじいじは唯一の天敵だったんだけど、
最近はなんとかなつくようになってきました。
ホッと一安心(^^)
ゆのんちゃん、もう二歳かあ、早いですよね~。

◆savyさんへ。
そうなんですよ!お庭に結構でっかい桜があって、
毎年お客様呼んでお花見をしてはるらしい。
そんでもって芝生が広い庭だから、サクラも遊びガイがあるんですよ。
ブランコとか置いてくれたら最高やねんけどなああああ~~♪(←私の祈りのような願い)

◆ミホリさんへ。
湯船禁止はかなりキツイです(TT)
腰痛持ちで、しかも最近悪化してるから
ヒジョ~に温まりたいのです!!
苦肉の策で、無理から太ももまでと、両腕だけは浸けてます。すっごい格好で入ってます(^ψψ^;)

2006/04/20(Thu) 15:27 | URL  | クミコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
湯船禁止なのツライですけど、真冬じゃなくてよかったですよね・・・
順調に回復とのことで、良かったです。
安静っていっても、限界はありますよねー。

お庭に桜があるなんていいなぁ♪
お家でお花見が出来そう(^^)

2006/04/14(Fri) 15:45 | URL  | ミホリ #-[ 編集]
NO SUBJECT
お庭に桜の木があるなんて素敵!
でも今週は天気悪いですねー
うちの前の桜は花びら雨で落ちてました。
順調に回復されていて何よりです。
でもまた明日から寒くなるような。
くれぐれも無理なさらずに…
2006/04/12(Wed) 23:09 | URL  | savy #-[ 編集]
NO SUBJECT
優音の誕生日へのお祝の言葉、どうもありがとうv-411
嬉しいですv-415
咲来ちゃん、おじいちゃんにだっこされて良いねv-218
庭に桜の木があるなんて素敵v-237
だんなさん、テニスの試合、勝ったんだねv-424
クミコさんも気分転換が出来て良かったねv-410
2006/04/12(Wed) 15:52 | URL  | ゆのんちゃんママ #-[ 編集]
◆お返事◆
◆ほのぱぱさんへ。
この公園は、あんまりおっきくなくて、鳳という所の
体育館隣接の公園なんです。
私も初めて行きました。
ああ。これが歩いていけたらどんなにいいか。。。

◆花梨さんへ。
お久しぶりです。
ご心配おかけしましたが、もうホント元気です!
近いうちに供養に行こうかと父ちゃんと相談してます。
ちびっこいけど、私達の赤ちゃんだし、ちゃんとしてあげたいから。
きっと私達の色んな悪い運を持って行ってくれたんだと思います。素敵な子でした。

◆こーたままさんへ。
静岡に里帰りだったのですか?
お住まいは富士山の見えるところ?
私、新幹線とかで通り過ぎる時、富士山を拝めた覚えがないのよね~。
でも、登った事はあるのよ。
あ~遠出したいな。

こちらこそ、また遊んでね!!
2006/04/12(Wed) 13:56 | URL  | クミコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
いい季節だもんね、外に出たくなりますよね。
キレイな空気をたっぷり吸って早く復活してくださいね♪
私は今静岡の実家に帰ってきています。
でもずっと天気が悪くて・・・大阪はどうですか?
日曜日に帰るので、また遊んでね♪

2006/04/12(Wed) 11:21 | URL  | こーたまま #-[ 編集]
ご無沙汰です
よーやく引越しも一段落して、ネットもつながったので、遊びに行く事ができました(o^∇^o)ノ

でも、ネット不通の間に色々と大変でしたね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

早く回復されて、心身ともにリフレッシュした頃にはまた可愛いベビーちゃんが咲来ちゃんママさんに訪れますようにと心からお祈りしています。

うまくいえませんが、あまり無理はされずにゆっくり休養されてくださいね(⌒-⌒)


また伺います~♪
2006/04/12(Wed) 11:04 | URL  | 花梨 #iU4puUNs[ 編集]
こんにちわ
楽しそうな公園ですね~☆

うちの娘も連れて行きたいですよ♪
2006/04/11(Tue) 15:47 | URL  | ほのパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
