+++ ばかっぷるが綴る、咲来(さくら)と陽来(ひかる)の成長日記 そして 我が家の色々 +++
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダブルコップの運命やいかに。
2006年04月15日 (土) | 編集 |
20060415070008
素晴らしい!
皆様の早いお返事とお知恵をありがとうございます!!
皆様に感動すら覚えつつ、さっそくコップにむかいました。

でかい鍋になみなみとお湯を沸かし、Wコップに氷をたんまり入れて、洗剤を間に垂らし込みました。

しばし待ちました。
………おや?取れない( -_-)

まだ早いのかなあ。としばし待つ。

……………んー。とれない(;-_-+

魔女鍋のようにぐつぐつ焚いてみた。

……………とれない。(-_-メ)

頑固なコップ達。
時間切れなので夜にまた挑戦してみます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっそのこと
このまま使こたらエエやん(笑)
2006/04/15(Sat) 12:14 | URL  | ちか姉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
